

もう少し

なにがもう少しかと言うと・・・。

s1_20120103082606.png
もうちょいでGR10だ!
@5000ちょっと・・・だいぶ減ったなぁ。
でもそれでファントムのスキルはある程度は終了。
問題は・・・その後だな。
正直1からって言うのはメンドイからやるとしたらランサーかストライカーかなぁ。
単体の敵&ボスに強いランサー。
蟹など範囲を要する敵に絶大なストライカー。
うーん、ちと迷うな・・・。
ランサーはLV30、ストライカーはLV33ぐらいだったと思うけど、また上げるとなるとちょっと。
そのままファントムでフロントチェイサーがGR10になるまで遊ぶか・・・。
それともセイバーの居合い斬り、ダークの血桜、バサカのグレイズなどをやるか。
選択肢はまだあるけど・・・もうちょいのんびり考えるか。
とりあえず焦ってあげるものは無くなったしね。



リアルの方では今日は本家に行って来る。
午前中はじじぃの本家、親戚を少々回り、午後はばばぁの本家へ。
うん、お年玉が痛い・・・。
うちの家系?の決まりでは中学生までってなってるんだけどそれでも多いわ・・・。

そして今朝に等々ゲットしたAcid Black CherryのCRISISを!
今まではPVでどうしても音源が悪かったけど今度はいいぜ・・・。
歌詞はちょっと別れ系のだけど・・・曲調は好みなんだぜ。
正直、JanneからソロでABCになったけど歌は好き。
が、どの曲がいい?となるとやはりJanneの初期の曲かなぁ。
人それぞれの好みだからあれだけどね・・・。
アルバム曲の桜からはじまりヴァンパイア、アシッドブレスとかね。
ただ向かいのJanneの歌詞はちとエロイ(ぉ
まぁ、知ってる人は知ってるだろうけどね・・・w
高校の時に良く口ずさむと何言ってるんだお前状態だった(ぉ
そりゃ伏字もあるぐらいの歌詞もあったからなぁ・・・w
気になる人はまぁ、色々聞いてみてくれw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
