

初詣

昨日は家族内で色々あり、初詣と厄払いが不発に。
理由はもう馬鹿臭いから語りたくもねぇ!w
デルさんと狩りをしてダークナイトがカンストしました。
あとはファントムのスキル上げ・・・むしろパッシブ。
戦闘回数を重ねるしかない・・・。

夜はクエの日だったけどあえて告知せずでした。
集まらないと思ってたしさ・・・w
一応ツイッターで聞かれたので集まればって事で。
海神とアスレチックだけさくっと回りました。
海神ではすすきさんがR5の剣の指南書を出しました。
。゚+.(σ・∀・)σ【オメデ㌧】゚+.゚



そして今日、先程初詣と厄払いを済ませてきた。
そこで思わぬ人に遭遇。
同じジャンパーを着てるのですぐ分かる・・・。
赤のジャンパーに背中にチーム名が刺繍してあるのです。
オリジナルで作ったんだぜ・・・若かれし頃に。
なのですぐ分かるわ(ぉ
軽く話して初詣と厄払いを。
帰りにはおみくじをしました。
男女おみくじってのが合ったので買ってみた(300円)
もちろん男ね!
結果は・・・大吉だった。
うん、300円だして凶とかだったら凹むわw
内容もまぁぼちぼち?

仕事・・・ひらめきを大切に
金運・・・予想外の収入が期待できる
愛情・・・誠実さが一番
家庭・・・穏やかな時間が過ごせる
対人・・・人を頼みとするな
勝負・・・気楽にのぞめ
健康・・・インドアスポーツが吉
趣味・・・ほどほどに
買物・・・よく吟味せよ

まぁ、変なのは無かったかな。
とりあえず結構と無事だけは祈りたい。

その後は明日本家に行くのでもって行くお菓子を購入。
そして二度とじじぃと買物に行かないと心に誓った俺でした。

この記事へのコメント

- エレ - 2012年01月03日 05:30:09

ほぅ…R5剣の指南書は海神クエなのか~
ソロじゃ無理だから今度連れてって貰おう。。。

…出るといいけど^^;
(そーゆー運無いからナァ)

Re: タイトルなし - ルシィ - 2012年01月03日 08:19:39

R5は海神だったぜぇ
指南書の確立はリアルラックがかかってるから出る保証も何も出来ないからなぁ。
幸運の砂使っても30ループ以上してもでないのはあるしな・・・。

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
