

新年

明けましておめでとうございます。
今年もギルドと共によろしくお願いします┏○ペコ

昨日は酷かった。
うん、めっちゃ酷かった。
もうねぇ、悲劇だよ。
始まりはあれだ・・・あれなんだ・・・。
でも考えたらさ、始まりって俺なんじゃねぇ?って思い始めた・・・。
俺のフォローワーさんがやってた1つのツイート。
http://shindanmaker.com/179392
去年やったら
2012年のルシィを一言で表すと…………【 恋 実 る 】
恋が実る・・・まじでか!?俺が好きになった人と結ばれるのか!?
って事は・・・むふふ(ぉ
うん、自分で気持ち悪くなったわw(ぉ

まぁ、これは良いんだ、一人でニヤニヤしてればいいだけだ(マテ
この後悲劇が始まった・・・。
俺がツイートで答えると俺のフォローワーにも伝わる。
ごんさんがやったんだ、うん。
デルさんもやったからそっちかも知れないけど、デルさんも多分俺のがスタートだと思う。
そして出たよ、俺の全てを狂わせた回答が・・・。

2012年のごんぽぽを一言で表すと…………【 ネ ッ ト 中 毒 】

おぉぉぉぉぉい!
はまりすぎだろw

やばい、こうして書いてるだけでおさまってたものがまたこみ上げてくる・・・。
これで俺の笑いへ対する沸点は一気に低くなった。
この時さ、ガキの使い笑いながら見てたんだよ?
見てたんだけどさ・・・全てかき消された!
こうなったらもうダメ、軽い事でも笑ってしまう・・・。
それはもう苦痛と言うか腹痛との闘いが始まった。
年超えする4時間以上前にこのツイート、年越えするまでの4時間以上・・・。
もう笑いすぎて悶え死んだわ!
この後のりんちゃんの2012年の霖を一言で表すと…………【 ホ モ に 目 覚 め る 】
これも衝撃だったけどさ・・・。
他にも溜り場で集まった皆やったんだけどさ・・・。
もう序盤で神が降臨したら誰も勝てないじゃん!
そして昨日は・・・。

s1_20120101084428.png
人がかなり集まったんだ。
この状況で面白い発言がないはず。
俺は戦った、ごんさんのツイートからずっと・・・4時間以上・・・。

その戦った結果が・・・。
朝起きて俺の第一声 「はらいてぇ・・・」
居間に下りて挨拶をして、言われた第一声 「あんた正月早々風邪かい?」

どうしてこうなった…il||li _| ̄|○ il||li
笑いすぎて腹筋肉痛ってありえないだろ!w
笑いすぎて声が枯れてるってありえないだろ!w
でも現実だったんだ…il||li _| ̄|○ il||li
昨日はBGMもかかってなく、唄ってもいない・・・。
もうねぇ、どんな新年のスタートだよ・・・。

そして昨日は散々弄られ、ある種崩壊していた。
いろんなブログでSSが晒されるんだぜ・・・。
俺はそんなSSはない!
マゾじゃないから自分を追い詰めることはしねぇ!w

s2_20120101085106.png
俺が撮ったのはこれだけだ!
黒い花嫁さん。
か、可愛かったよ?(ぉ
もしこのブログ以降、姿が消えたら察してください。
きっと星となって見守ってます・・・。



とまぁ、爆笑の大晦日と新年スタートで始まった2012年。
無理矢理方向変えたなんて思っちゃいけない!
思っても口に出すな(ぉ

ツイッターのように俺の恋は実るのか!?
ごんさんは・・・今とかわんねぇーじゃん(ぉ
そんなギルドとギルマスですが!
今年もよろしくお願い致します┏○ペコ


追記
さっきおみくじをコンチェで引いてみた。

120101_091218.jpg
どんだけ引きずるんだよ…il||li _| ̄|○ il||li
クラウドみたく言ってみてぇ・・・。
「軽くなった気がする・・・引きずりすぎて・・・磨り減ったかな。」
まぁ、あんな空想上のイケメンに勝てるわけもなく(ぉ

s1_20120101091908.png
そして里芋もお正月仕様に。
鼻にのったちっこいのね・・・。

この記事へのコメント

あっへおめー - ちょこびん - 2012年01月01日 13:11:20

今年もよろりんこ♪
何やら楽しそうな宴がひらかれてたみたいだね~
今年は大爆笑の年になりそう? わははははっ
せっかくなのでちょこものっかってやってみたら・・・
2012年のちょこびんを一言で表すと…………【 浄 化 】
どないやねーんっ!!
なにはともあれっ 今年も楽しく遊んでいけたらいいな~って思ってます。

Re: あっへおめー - ルシィ - 2012年01月01日 15:21:38

あっへおめーってw
まぁ、爆笑の宴だったわw
浄化って・・・んこか!?
むしろ浄化できるのか・・・w
まぁ、楽しければおkなのよw

- デルフィーネ - 2012年01月01日 15:51:05

デスパレートの準備でもするか・・・。

Re: タイトルなし - ルシィ - 2012年01月01日 18:15:59

なんだと・・・!w
褒めたんじゃないかw

- ちょこびん - 2012年01月01日 18:28:51

『んこ』だけに浄化槽と・・・さすがやりますねルシィさんっ
今年しょっぱなからぉゃι゛賞を受賞です!>w<b

- シズレ - 2012年01月01日 21:03:24

凶のコメント秀逸すぎる・・・w
クラウドのように・・・ドン・コルネオさんに選ばれることでせぅ~。

本当に なっていたのか… 腹筋痛^^; - mint - 2012年01月01日 23:36:12

って言いつつ、mint自身も笑いすぎて咳が止まらず、
のどを傷めましたが ね…^^;

『1年の計は元旦にあり』  とか…
腹が痛いやら・顎が疲れるほど 楽しい1年になりそうですね♪

Re: タイトルなし - ルシィ - 2012年01月02日 08:02:16

>>ちょこびん
ぶ、おやじってちょこびんのその発想の方がおy(略

Re: タイトルなし - ルシィ - 2012年01月02日 08:03:48

>>シズレさん
大丈夫、クラウドのようにイケメンでもないのでテクニカルスルーされますw
凶コメは・・・狙ったかのようなものですw

Re: 本当に なっていたのか… 腹筋痛^^; - ルシィ - 2012年01月02日 08:06:37

>>ミントさん
ぶ、そんなに笑ってたのか・・・お互い気をつけましょうw
午後ぐらいまでは痛かったんだけどねぇ・・・。
すぐ回復はしたけどw
なぜか体重が1㌔減ってたんだけどね・・・。
これがきっかけで明るい一年を送れるならいいのかも?
ラフメイカーとなりるるあります・・・。

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
