

今年の締め

今年も残り僅か。
みんないかがお過ごしでしょうか?
俺はガキの使い見てます(ぉ
もう毎年恒例だなこれ・・・。
しょっぱなから飛ばしてる感じですわぁ。
とりあえず今日は皆で見ながらだべりながら、年越しをしたいと思います。

今年はスタートから最後まで色々ありました。
良い事よりも悪い事の方が多かったような気がします。
来年は良い事がありますように・・・と念をかけて、初詣のときに厄払いもしてきます。
来年は。。。色々と抑えてたものも解放されそうなのでどうなるんだろう(ぉ
とりあえずは・・・楽しく過ごせるように祈りたいですね。

s1_20111231190902.png
今年1年お世話になりました!
来年も心機一転、よろしくお願いします┏○ペコ

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
そして自分のも[悪魔]ω・`):∵ブッw

この記事へのコメント

- ミヅナ - 2011年12月31日 20:47:08

色々お世話になりますた!
そしてギルド入れてくれてありがっちゅ♪
来年は皆で良い年にしたいですな~
とりま、良いお年をお迎えくらはい!
って年越し、同じ場に居ると思うけどw

Re: タイトルなし - ルシィ - 2012年01月01日 08:25:20

いあいあ、かえって色々なもんとかもろうて・・・
うちは来るものは拒みません、昨日拒んだけど・・・w
皆にいい事があるといいねぇ
昨日もいろいろと・・・w

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
