

ループップ

昨日はデルさんと黒衣を3ループしてみました。
結果は・・・(*`д´)ノチキショ!!!
中々出ないもんだなぁ・・・。
未だに槍の情報でないけど本当にここか?って思うわぁ。
もちろん、幸運の砂も入れてます。
地味に結構減ってきたな・・・w
なくなるまでに、最低でも槍と斧は出したいなぁ。
やらないと始まらないのでとりあえずはのんびりとループして行こう・・・。
そして最近色々弄られる機会が増えてきたような気がするのは俺だけか(ぉ
だが俺はマゾじゃない(キリッ
でも昔より軽い気持ちで楽しく感じるのはいい事なのかなぁ。
だが俺はマゾじゃない(キリッ
大事だから2回書いておいた(ぉ

もうちょいで今年も終わるよね。
んで、年末年始と年越しコンチェを暇な人でやろうじゃないかと思う。
ただ溜り場でだべってるのも良いし、どこか行きながらでも問題はないしね。
新年を皆で迎えたい人はどうぞって事で気軽にb
酒は・・・自己責任でね。
ね、ピールさん(ぇ

そしてこれも簡単な告知とさせてもらいますが・・・。
新年最初のクエの日(1/8)を新年会のように祝おうとおもいまする。
たまには雑談だけでも良い様な感じがしてね・・・。
もちろん、新年早々狩りやクエでもいいけどね。
これは俺の提案だけど、新年会で話しながら巨像が出たら皆で行く、ってのはどうだべ?
楽しい一年のスタートを飾ろうかなと。
もちろん酒飲む場合は・・・自己責任でね。
ね、ピールさん(ぇ

この記事へのコメント

- ミヅナ - 2011年12月27日 10:30:05

Mだとは思ってないけど・・・弄り易いのは確かだ(キリッ

Re: タイトルなし - ルシィ - 2011年12月27日 12:25:29

それなんのフォローにもなってない・・・w

- すすき - 2011年12月28日 07:56:18

ね、ビールさん!!!!ぉ

Re: タイトルなし - ルシィ - 2011年12月28日 08:20:44

力のこもった訴えだな・・・w

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
