

感謝

昨日はギルドイベントの日。
沢山の人に参加、来て頂き感謝です┏○ペコ
人数がかなり多かったので・・・。

s1_20111224081007.png
スタート時です。
途中から参加もあり最終的には・・・。

s1.jpg
巨像が居ますが攻撃してはいけません(ぉ
沢山の方に来ていただきました。
各自ランダムで並んだプレゼントを配布して終了です。
持っているものも当たった人が居るかもしれませんが・・・。
あくまでも気持ちです、交流の一旦と考えてもらえれば幸いかなぁ~と思います。
なお、プレゼントを預けて参加できなかった方には後日プレゼントを渡します。
俺が貰ったのは・・・きっとどこかのブログで出されると思う(ぉ

この後、ノカクジにもあったのでイベントに加えてみたタイムアタック。
4PTに分かれて最速のPTに粗品を出すと言う事にしました。
一位はサチさんのPTで粗品のスーパーな豚を提供しました[悪魔]ω・´)b ォゥィェ
さらにその後はフィーニス、アリュート解放と皆で遊び・・・戻って談笑。
いあ、むしろ酷かった[悪魔]ω・`):∵ブッw
あれはみんなの心に刻まれたと思います・・・w



s2_20111224080503.png
昨日は本当に皆さんありがとうございました!

この記事へのコメント

- ちょこびん - 2011年12月24日 10:06:36

イベントお疲れ様でしたっ!
いやぁ~楽しませてもらいました~♪
人がいっぱいで途中表示人数増やさないと見えなかったよw
お初の人の名刺も貰えたし~でよかったです (u_u*

- ミヅナ - 2011年12月24日 10:36:02

もつかれさまですた^^
最後は本当にぺんくの人酷かったね・・w
なんでルシ子UPしないんだよお!w
うちんとこUPしても見に来る人少ないんだからつまんないぢゃんかあw

なぜに、、 - 夫 - 2011年12月24日 12:34:52

昨日はお疲れ様。

また遊びに来ますね~。

ところで、、、なんで最後の写真ルシ○じゃないのん?

Re: タイトルなし - ルシィ - 2011年12月24日 18:47:18

ぶw
設定以上だったのか。。。w
昨日はいっぱい集まったからのぉb
いいことだじぇ・・・w
名刺も増えたようだしレッツコンタクトw

Re: タイトルなし - ルシィ - 2011年12月24日 18:48:52

↑上のコメはちょこびんにw

>>ミヅナさん
みんな多分それが一番印象に残ってるかと・・・w
アップしませんw
もうすでにミヅナさんの所とちょこびんのところに・・w

Re: なぜに、、 - ルシィ - 2011年12月24日 18:50:35

夫w>>
昨日は(`・ω・´)c<【才 ゙ノ 力 ν一】=3=3=3
ここでアップしなくても他でアップされてるわ!w

- ミヅナ - 2011年12月27日 10:27:39

ぴーるさんが「ぺんくの人」というとピンクや桃が連想される人に迷惑がかからないかと懸念してたので、ここでいちお宣言しておこうとしまふw
「ぺんくの人」=ぴーるさんです!w
これでだいじょぶだおw

Re: タイトルなし - ルシィ - 2011年12月27日 12:24:56

ぶw
きっと皆分かってると思います・・・それすなわち仕様ですw

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
