

新しき仲間

昨日は黒衣を2周・・・えぇ出ませんですとも。
ダンジョンも微妙に長いしトラップは痛い。
ボスも痛いと結構手間のかかるクエ・・・指南書すぐでてくれよぉぉぉぉ!
せめて材料だけでも先に分かれば良いんだけどね。
ドロップした場所のみで材料は公開されて無いので・・・。
うーん・・・。

その後は珍獣に狩りのサポートに。
ダークナイトでペット育成だぜいb
不発に終わったけどね[悪魔]ω・`):∵ブッw
クストスのGR上げになったのでまぁよしですw
クストスもHPが増えてきたのでGR10にしてボスもいけるようにしないとね・・・。
ゴルドブレイドS極が中身なんだけど鎌鼬専用で育成中。
ぶっちゃけATKの方が高いから殴りでも良いんだけど・・・。
鎌鼬の方が安定するからなぁ。
俺の中の初の昆虫ペット、ヴァイスピオンはぼちぼちで育成はいいやw
ダークナイトで血桜、蠍で吸収攻撃。
吸収が回復のメインになりそうだぜ・・・w



そしてメンバーが増えました!
野良とかで一緒になった人も多いでしょう。
個人的にヘルプとかお願いして一緒に遊んだ事もある方ですが・・・。
翌檜さんがメンバーに加わりました[悪魔]ω・´)b ォゥィェ
溜り場等で会った時はよろしくですb

この記事へのコメント

- みすち~ - 2011年12月21日 09:07:21

不確かではあるが、情報じゃ
露店で、魔法の布、超合金ドリル、ドラゴンの血、よつばのクローバーなどが、買い取(10個)されておったぞ!

↑の素材で現在判明してるのはないから、r7ブメか槍のどっちか
r7ブメは指南書情報すらないから、槍が濃厚じゃの・ω・b(グッ
今度うちも、黒衣参加させてくだしあ(´・ω・`)

Re: タイトルなし - ルシィ - 2011年12月21日 15:31:19

ほむ、どれも持ってないなw
wikiの情報が全て正しいかは分からんけど手探り状態だからねぇ・・・。
それでも砂をいれてガチでやってるんだけどねw
材料も可能性は0じゃないねb
R7ブメ隠してる人がいればあれだけど・・・。
黒衣は砂入れてまわってるから指南書が出たらそっちに先に回す事にはなってるけどそれでもよければb

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
