

黒を求めて

昨日は夕方インするとお久しぶりな方からメールを頂き、探してるものを譲ってもろた。

s1_20111220080732.png
スクールロウシューズ黒ですb
うん、予想より明るかった・・・w
公爵赤とかあるからそっちの方で合わせよう・・・。
鎧系の足って全部細いのよね、これぐらいの方が俺は好きなんだけどな。
イリュージョニスト黒所持者に靴を借りたらこっちの方が色あったと言うね・・・w
現在募集中ですがゲムマネもないから手練でこないかなぁ・・・。
他にも合いそうなのあるかなぁ、俺の中ではないのだが・・・意見募集中(ぉ



昨日は(も?)指南書求めて黒衣とアスレチック・・・。
結果はいつも通りですた。
うーん、厳しいねぇ・・・。
何も入れてないで出ないなら分かるけど砂入れてだしねぇ(*`д´)ノチキショ!!!
R7指南書は皆で協力しないと無理だからなぁ。
自分だけ終ったから良いって言うのは嫌だししばらくは協力作業かな。
斧も欲しいし・・・w

夜はルルとドクミのボスループへ。
指南書はでず・・・やはり波が激しいなぁ。
出る時はすぐなのに出ないといはでない・・・まぁ世の中そんなもんかw
ループも今日で最終日かぁ。
出るのはR5だしまずは一旦終了か?

今のコンチェは指南書と素材集めがあるからやる事あって楽しい感じにはなってるな。
あとは運営がその状態を維持したままクエとか色々追加していけば良いんだけどな。
ガメポ・・・まぁあんま期待はしてないけどがんばれ(ぉ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
