

クエの日

昨日はクエの日。
そしてSS撮り忘れてたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁw
直前にディダ行って焦ってたんだろうか・・・w
良くあります、俺は・・・w

昨日はリクエストもありクエでした、狩りはしなかったねb
黒衣、アスレチック、高嶺です。
指南書は出なかったけどね・・・。
指南書出る波もあるよなぁ~斧が欲しいです安西先生。
1.2倍時は黒衣、アスレチック、サポートかなぁ。
現在俺が出した指南書は6つ。(R7剣×2、R7杖、R5杖×3)
数は多いんだけどね・・・だからあとおn(略
自分の分取ったらはい終わりってのは嫌なのでサポートはしますよぉb
ファントムもカンスト目前だし・・・ギガントもサブの威力を余裕で超えた。
そりゃ狩り仕様でATK800超えるブメだもん・・・w

イベントのプレゼントもだいぶ集まりました。
まだまだ受付ますよ!
多分これからが本格的に預かるんだろうな・・・w
そして今年は災いが色々あった1年だったので初詣で厄払いでもしようかと家族で話を。
色々あったからなぁ~出費が一番でかい、200万ぐらいここ数ヶ月で使ってるんじゃね。
まったくやれやれな状況だぜぇ・・・。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
