

感謝

昨日は・・・マイバースデイ。

s1_20111215002458.png
この後、ティアさん、サチさん、おひげさんも来たけど・・・SS撮り忘れ・・・。
皆から祝福の言葉やプレゼント、ありがとうございました┏○ペコ
歳はとったけど気持ちはまだ若い・・・つもり?
まだまだ未熟な自分ですが今後もよろしくです┏○ペコ

そしてハンゲの方も不具合でコンチェも緊急メンテがあるぐらいの不具合・・・。
今日は酷かったので何も出来ずって事で皆集まりましたがクエの日並みでした。
コンチェもまだまだ捨てたもんじゃない・・・って事なのかな?
こうして普通に遊んでるメンバーが集まるって事は良い事だね。
呼びかけた訳じゃないのに集まったしねw

とにかく!
昨日は皆さんありがとうございました┏○ペコ



そしてクジ更新日・・・。
欲しいのがあったんだけど実際見ないと・・・と思ったんだけど
練兵所で見かけて一目惚れ。
めちゃほしくて交換で求め続けて・・・。

s1_20111215003648.png
デモンズアーマーセット(黒)ゲット!

s2_20111215003648.png
完全なブラック×レッドで渋いぜ。。。

s3_20111215003647.png
完全に気に入りました[悪魔]ω・´)b ォゥィェ

s4_20111215003647.png
悪魔に相応しいってか?w
まぁ、交換でそれなりに出したんだし・・・完全な自己満足ですb

この記事へのコメント

- エレ - 2011年12月15日 13:50:22

お誕生日おめっ㌧♪

相変わらず欲しい言った代物はゲットしてますナァw

クジは余り気になるのなかったから一回のみ…
今回も言霊の確立は低そうだのぅ。。。

Re: タイトルなし - ルシィ - 2011年12月15日 18:01:16

ありりb

欲しいのはやっぱ欲しいしねぇ・・・w
レインディアの時と同じよw
言霊はどうなんだろうなぁ
今回は俺は0だったけどみんなもそんなに出てなかった気がするのぉ。

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
