

寒い

今日の朝はめちゃくちゃ寒かった・・・。
-16度だと・・・。
久々に上着の重ね着をしましたよ。
もう完全に冬だな・・・。
後戻りできない気温を感じた朝でしたw
そして今日は朝から色々お出掛け・・・路面はどうなってる事やら・・・w



昨日はマテ加工だけで終わったw
とりあえずファントムはLV63になったけど65にはしたいな。
ぶっちゃければLV67ぐらいまで上げてあとは普通に遊んでカンスト状態が理想。
バーサーカーもその状態だけどボス用に完全に上げきりたい。
ダークナイトはのらりくらり・・・w
全部終わったら・・・どうしよう?(ぇ
ランサーを上げるぐらいだなぁ・・・。
そして碧さんから剣の練成素材を貰い・・・。
4/60個素材が集まりました・・・うん、あと何ヵ月後に完成だな(ぉ
一応書いておこう・・・。
黒曜石のかけら、巨鳥のクチバシ、飛竜の鱗
鋭利な刃物、けがれた血、グリフォンの翼
もし持ってる方が居ればください売ってくださいw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
