

新しき仲間・極めし者達

昨日は新しくメンバーが入りました。
ロックさんです。
溜り場で会ったら皆さんよろしくです[悪魔]ω・´)b ォゥィェ

コンチェの活動は・・・まずはブルーさんとロックさんの証を取りに行き。
その後狩りをしました。
そして昨日はカンスト者が複数でましたw
ルル、デルさん、ゆちさんの3人ですb
。゚+.(σ・∀・)σ【オメデ㌧】゚+.゚
みんな次のサブ職になって遊びますb
今のコンチェはそういう遊び方が出来るから楽しいよねb
そして俺も1時間の狩りでテンプルナイトLV52にb

ロックさんに上がるの早いですね~と言われましたが・・・。
今日身をもって理由は分かったと思いますw
ちゃんとした狩り場、中身入りメンバー
この2つでかなり経験値稼げるんだよね。
マルチや傭兵、野良ではそこまで行かないと思う。
別に効率を求めてるわけでもないし、普通にみんなで話しながら遊んでるだけb
それだけですが、やっぱギルメンは違うんですよね、野良とかとはw

長く一緒に遊んでるとその人の行動が分かるようになって流れが良いのです。
お互いを知って補ってる感じです[悪魔]ω・´)b ォゥィェ
職、LV関係なく楽しく狩りをして、LV上げて遊んでます。

そして俺も重い腰をあげてサブに1時間の砂を入れて魔符に・・・。
1時間でLV3上がった、順調だけどこれからだろうなw
何とかウィザードLV35にしてプロフェッサーを作りたいな・・・。
ギルドでいつでも鑑定出来るようにしたいです。
数名プロフェッサーもってるけどさw

この記事へのコメント

あへー - ちょこびん - 2011年03月05日 17:07:23

いつの間にかブログがお引越しにっ!Σ@w@;
まだまだ復帰は無理だけど、忘れられないように足跡残しとこーっと♪

Re: あへー - ルシィ - 2011年03月05日 21:01:34

まだまだ無理なのか・・・
大丈夫!コンチェに土くれがある限り忘れることはない!(爆

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
