

クエの日

昨日はクエの日。

s2_20111205082011.png
※注意 ピールさんをいじめてる画像ではありません。

ピールさんとミントさんの誕生日でした(正確には今日w
同じ日付で誕生日って人は珍しいよね、ギルド内でw
そりゃ世界中で考えれば沢山いるけど・・・。
日本、しかもコンチェの中、同じギルド内で同じ誕生日の人は運命ですね(ぇ
そして定番の年齢をピールさんに聞いたら上のようになりました。
うん、去年と同じだ[悪魔]ω・`):∵ブッw
とりあえず、2人とも。゚+.(σ・∀・)σ【オメデ㌧】゚+.゚

クエの日は巣窟ループ×2組、フォスナクゥバ討伐ループ×2と指南書目当てで。
残念ながら出ませんでしたが・・・。



出なかった・・・けど実は俺は出ました。
クエの日の前に軽くやった巣窟で。

s1_20111205082012.png
じゃあ、R7の剣の指南書です。
しかも2個です[悪魔]ω・`):∵ブッw
かなり運が良かったんだろうな・・・。
でもね、幸運の砂は使いましたよ、課金したもん(ぉ
ファントムのアイテムキャッチャーもあるから結構出るのかと思えば・・・。
本スレでも砂でも出ないって書いてあるから運なんだろうなぁ。

ちなみに・・・。
ファントムLV61 アイテムキャッチャーGR5 幸運の砂1H
コバイア戦 2/5(指南書) クリスタドラゴン戦 0/4(指南書)
箱は100%でてたけどクリスタドラゴンの最後の1戦だけ終わったら切れてたからでなかった。
コバイアの時の指南書率が凄かったな・・・。
正直、コバイアは弱い、ソロでも余裕です、薬や増などはいらないと思う(使ってない)
攻撃もギガントのみで行けますね、クリスタドラゴンの方が強かったです。
3つ目の指南書きたか!?と思ったら朽ちた指輪でしたってのもあったから・・・。
実際に追加ドロップしたのは【3/5】なのかも?

今後は自分の出ればいいってもんでもないので、ルルの杖やメンバー分の確保かな。
うちのメンバーって杖職多いから杖の指南書が大変だな・・・。
しかも落とすのが赤い巨像のフィーニスときたもんだ。
幸運の砂もくじのはずれで出ればいいのに、ボス用に細かい砂も。
今回のコバイアループは欠片を貯めて一気にやるつもりだったので砂を入れたけど・・・。
巨像じゃ一気にやる事も出来ない、普通に30分いれるだけ・・・。
細かいのが欲しいですよね・・・。

PS:赤い箱ってあけるのに2日かかるんかい・・・邪魔だわ(ぉ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
