

イベント告知

今回はクエの日ではなくイベント告知です。
前回が不発だったので今回はちゃんと出来れば良いが・・・。

恒例?となりつつあるクリスマス付近でやるプレゼント交換。
システムはもう構築済みの抽選マシーンがあるしね。
流れは簡単。

・期日までに俺にプレゼントを預ける。
・イベント当日に集まって抽選マシーンの決定した物を渡す。
・被った人が居れば被った人同士で交換。
・被った人が1名だった場合、俺が特別枠を準備するのでそれと交換。


ってのがいつもの流れです。
プレゼントを渡した時、貰った人はそれを着用、公開する事。
誰が準備したものかは準備した人の判断で公開するのはOK。(非公開でも可能)
簡単に言えば自己カミングアウトです(ぉ

んでプレゼントに関するルールです。
これもお決まりだけど、初めての人も居るので詳細を。

・プレゼントはあくまでも気持ちです。(金額ではありません)
・オサレも余っているもの、ネタもの何でもOK。
・ペットも自由です、出来れば預けるのは1人1匹で。
 封印卵なら複数でもOK。
・生産物も可能、預かる最大数は1人20枠とさせてもらいます。
・貴重なアイテム、高価な物でも構いません。
 ただしゲムマネはご遠慮願います。
・これが一番大事なルール、見返りを求めるイベントではありません。


だったと思う(ぇぇ
思い出したら追加します・・・。
この告知は定期的に新しい記事の最後に追加するのでたまーにみてねw
変わった事があればその部分を言うのでその時だけでもb

そして日時。
今回は12/23でもいいかな?
祝日だし居る人も多そうだしねぇ。
もしプレゼントを預けて当日不参加になった場合でも、抽選して後日渡します。
当日無理そうでも参加だけしたい!って人も預けてくれてOKです。
日時等は下記を参照願います。

・日時
 12月23日(金曜日)祝日 22:00~
・集合場所
 5CH 当ギルド溜り場(ファンブルグ西地区 E76.S115付近)
・プレゼント期日
 12月21日までに(融通は聞きますが抽選の設定などの関係)
 ギルマスのルシィへ直接渡してください、ゲム内のメルで呼出可。
 プレゼントは当日発表が終わるまで他者には秘密で。
・参加条件
 当ギルドメンバーが主体で基本はフリーです。
 場に相応しくない事があった場合はご退場願う場合もあります。


イベント開始時、閉幕時にSSを撮ります。
前回ダメだったので開始時のSSはハロウィン、きぐるみなどでもいいかもね。
閉幕時のSSは自由で、プレゼント等で貰ったオサレは出来るだけ着用を。
プレゼント交換はあくまでも交流を深めるためです。
今まで話した事ない人と話すもよし、名刺交換もよし。
気楽に参加できるイベントにしたいと思います。
プレゼント交換だけでは短いかもしれないので、その時はDUなどを使ったゲームで
時間を楽しもうと思います。

s1_20111128213830.png
それでは、溜り場でお待ちしてます┏○ペコ



そして・・・。
メンバーに♪凛♪ちょこびんが加わりました。
今まで遊んだと事もあると思いますが、変わらずよろしくお願いします。

この記事へのコメント

- 凛 - 2011年11月28日 22:23:22

このたび、お世話になることになりました凛ですー♪レベルはそこそこありますが、頭の中は初心者なので・・・でも、迷惑はかけないよう、がばりますー^^

- ちょこびん - 2011年11月28日 22:36:13

今までもひょっこりと現れていましたが~、これからもひょっこりと現れます (u_u*
末永きお付き合いをよろしくです~♪ あへーw

Re: タイトルなし - ルシィ - 2011年11月29日 15:36:35

知ってる人も多いだろうし気楽に遊べばいい[悪魔]ω・´)b ォゥィェ
迷子だけならんように・・・w

Re: タイトルなし - ルシィ - 2011年11月29日 15:37:40

チャット担当任せます・・・w
凛ちゃと共に暴れまくってくださいw

- ミヅナ - 2011年11月29日 17:57:06

うぇ~い
ちょこびんさんも、いっそに入ったんだ♪
お二人共よろすくでっす!

イベントのプレかぁ~
なんかしら出せるもんあると思うから、そのうち倉庫から何かかきだしてきまw

Re: タイトルなし - ルシィ - 2011年11月29日 18:50:33

うんむ
2人でコンビだからねぇ・・・w
プレゼントは・・・なるべく期日に近いほうが預かる俺の鞄と銀行は喜びます・・・w

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
