

キタコレ

昨日は色々とオサレ弄りを。

s1_20111124082020.png
狐の耳が結構合う。
紫が( ゚д゚)ホスィ…
って事で募集中ですがw

s2_20111124082020.png
軽装忍者原色のブメもゲット。
和装ファントムの完成です[悪魔]ω・´)b ォゥィェ





s3_20111124082019.png
そしてロックイーターがついに孵化!

s4_20111124082019.png
でかいです・・・。
そしてミントさんに言われた里芋。
あだ名のようになった・・・w

s5_20111124082137.png
手持ちのカイザーと比較、高さはダントツ。
長さはカイザーがあるかな? 長さだとポセイドンもミニイグもいるなぁ。





ごんさんも復活を果たしたようなので・・・。
ギルドとしても少しは活気が出るかな?
楽しくまったりと出来ればいいなぁ~と思います。

この記事へのコメント

あら 名付け親になっちゃった…?^^; - mint - 2011年11月24日 19:07:21

色付きの文字だってだって、でっかい立派な里芋みたいだったんだもん~~~><

ライドしたら 自分がつおくなった気がしました~^^

あら 名付け親になっちゃった…?^^; - mint - 2011年11月24日 19:08:46

だってだって、でっかい立派な里芋みたいだったんだもん~~~><

ライドしたら 自分がつおくなった気がしました~^^

Re: あら 名付け親になっちゃった…?^^; - ルシィ - 2011年11月24日 20:02:24

ものの見事に名付け親にw
でかいから迫力はあるからねぇ~5匹で並んで走ったら凄そうだw

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
