

サブ上げ始動?

昨日も狩りですw

少しサブ上げもしてみました。
うん、少しね[悪魔]ω・`):∵ブッw
サブのウィザードのLVが20→21に増えました。
そして夜、皆と狩りをして・・・。
メインのテンプルはLV49→51になりました。
あれぇぇぇ・・・メインの方が上がってる[悪魔]ω・`):∵ブッw
サブじゃ流石に今の狩り場も無理だしな・・・w

テンプルナイトで今までの狩り場でやりましたがやはり早いですね。
最初の1時間は戦闘方式が変わる事もあって少し戸惑った感じはあったかな?
それでも4人で3M以上軽く叩き出してます。
次の1時間、3人でやってみました。
慣れもあるんだろうな・・・野良とは流石に違うw
3人で3.5M稼ぎました[悪魔]ω・`):∵ブッw
GXがあるので中列は俺が一気に殲滅させます。
問題は前列を・・・って感じだと思いました。
盾モンスター(HPが多い)が中列に多く布陣してる場合はGXを2発打ちます。
それで全滅、残りは前列って流れで・・・それでかなり稼げました。
ギルメンの方が戦闘の流れと言うか、動きが分かるからやりやすいんだろうね。
野良だと3M行かない時もあるしね・・・。

そして、テンプルナイトのスキル退魔剣
なんと、弱点の種族を攻撃するとエフェクトが変わるのです。

s1_20110304024413.png
かなり赤く大きなエフェクトが輝いて良い感じになった・・・。


敵視点で比べてみましょう。

s2_20110304024413.png
通常時のエフェクトだとこんな感じでシンプル。

s3_20110304024412.png
有効種族だと上部に赤いエフェクトが加わり派手なスキルに変身。

他にもこう言うスキルがあるのかも?
ブレイズでも変わったりするかもねぇ。
ギルメンの中では変化するのは今の所これだけです。
自分が使ってた斬鉄剣、甲殻斬りも変化はしませんでした。
ちょっとした新しい発見でした[悪魔]ω・´)b ォゥィェ

この記事へのコメント

ぶッ - デルフィーネ - 2011年03月04日 07:37:44

3人で同じだけ稼げるのね・・・カンストしたら安心して転職できる(何

Re: ぶッ - ルシィ - 2011年03月04日 12:16:26

転職してもその場に居る姿が俺には見えます(ぇ

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
