

障害

俺の頭じゃないよ(違
昨日の夜は風呂上がったらネットが普不通に・・・。
23:30ぐらいまでチャレンジしたけどダメだった。
なので大人しく寝た(ぉ

起きてストーブつけてしばらくして電源入れたら繋がったので一安心。
やれやれだわさ・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ
今日は繰上げでコンチェのメンテか。
しかも16時までとか長いなw
不具合とか無ければいいけどねぇ。
サイト見る限りR4~R7までの武器か。
問題は作成した武器はTRできないってのがなぁ・・・。
練成書の段階でトレードしないとダメって事か。
剣>斧>ブメって感じの順で作成って感じかな。
剣の練成書要らない人はください[悪魔]ω・`):∵ブッw

んで作成武器の名前さぁ。
R6の剣・・・舐めてない?
騎士服Sのガラティン。
R6のガラティーン。
伸 ば し た だ け か い
武器の中の名前は神話系とかのもあるからでもちょっと期待は出来るけど。
TR出来ないんでしょ、耐久度とかどうすんだろ・・・。
壊れないなら良いけどそれなら職人涙目だしなぁ・・・。
武器固有スキルもあるなら、一応はR4~R7全て作成した方がいいんだろうな。
もし壊れるならTR出来ない武器でスキル上げとかどんだけまぞいんだw
ロマサガ見たいにファイナルストライクで壊れるのも勘弁(ぉ

実装してみないとわからんなこればっかは・・・w
とりあえず、鍛冶練成ヘルパーってクエクリアしないとダメらしいし・・・。
それをクリアしつつ他のクエをクリアして練成書探しか。
自分にあった武器の練成書を手に入れればその素材を雑魚から狩る。
流れとしてはマンネリ防止にはなるのかもね。
あとはバランスだけだわさ・・・w
LV60にはファントムしたからそれで頑張るしかないなぁb
砂は・・・ちと高いな…il||li _| ̄|○ il||li

この記事へのコメント

- デルフィーネ - 2011年11月22日 13:14:30

剣のあげるんで槍のください(*^^*)

Re: タイトルなし - ルシィ - 2011年11月22日 15:37:10

ぶ、出たらw
そもそも見つける事が出来るかどうかも・・・(ぉ
メルマガとかでヒントがでるんだろうなぁ・・・

- ミヅナ - 2011年11月23日 05:13:21

伸 ば し た だ け か い
くそわろたw
ゴブプレ入手助っ人ほんとおつかれさまですた!
なんかR6弓の材料知ったら、ほんとにほんとにどおでもよくなってきたわw

Re: タイトルなし - ルシィ - 2011年11月23日 08:18:01

だって『-』ついただけじゃん・・・w
これ何も考えてないで名前付けるからこうなるんだよなぁ・・・w
武器作成は茨だわさ・・・
どうなる事やらw

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
