

キモイ言わない!

昨日、サチさんに蠍を売ってもらいました。

s1_20111007090234.png
中身はずーーーーっと前に買ったテララ(ぉ
いあ、マジで結構前だ・・・w

s2_20111007090234.png
ライドオン!

でもチャットログにはキモイwとあったorz
た、確かに可愛くは無い・・・愛があればいいんだ!(ぉ
そして新章始まって結構経つけど・・・初昆虫だったりする。
植物もまだ居ないんだよね・・・。
超攻撃型だけど、どんな成長をしてくれるか楽しみです[悪魔]ω・´)b ォゥィェ
LV12になったのでクラス計算したら・・・。
S2D1M2落ちだったorz 
V落ちてないだけいい・・・と思っておこうorz



夜はルルとミントさんとで箱あけに行って鍵を消費に。
そして消費した分のマテが帰ってきた(ぉ
正確に言えば増えたんだよね、使った鍵の種類以外のマテが・・・w
ヴァルと共に行くとどうしても比べてしまう戦闘力。
だいぶ近づいた感じがする。
あとはGRとか上げれば抜くだろうな・・・。

クラスに戻ると碧さんが北部巨像でたと来た。
碧さんのリベンジもあったし4人で行ってみる事に。
かなりきつくR7の魔法連発・・・。
薬が一気に減って6S全て無くなったという。
短期決戦にしようと前衛にでて、残りフィーニスだけにまでしたんだ。
ブレイズ→俺にミラーかかる→退魔剣発動→発動中に増切れる→フィーニスにヒット
→反撃貰うもミラーで反射→戻ってフィーニス行動後に増投与→瞬閃拳でフライト
久々に飛んだわ・・・w
飛ぶ前にダメージを与えて置けたからまだ良かった・・・かな?
俺が飛んだ直後、後ろに居たミントさんもすぐ飛んできた(ぉ
残った碧さんとルルでリベンジ出来たので、まぁ結果よしw

R7魔法連発されるときついなこれ・・・人数少ないとPTのほとんどが瀕死だわ。
そして瞬閃拳・・・前衛やるときはこれ注意だな・・・。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
