

クエの日&告知

昨日はクエの日。

s7_20111003092117.png
埋蔵金コース、シルトの危機コース、巨像コースと分かれて行きました。
ヴァルで行ったので埋蔵金からやりました。
なんか懐かしい感じもしてたまには初心に変えるのもいいのかも?



そして昨日はメンバーが1人増えました。
ミヅナさんです。
溜り場で会った時は皆さんよろしくです。
最近はかなりのペースで増えてるな・・・w



s5_20111003092002.png
おひげさんがアイスバードのカードを購入。
LV1捕獲を開始して一匹貰いました。
もちろん購入だけど・・・ステはバランスのいい魔ペです。
Dr8なので今後どうしようかは迷い中・・・w

s3_20111003092002.png
狩りでいつも引っ張り役になるヴァルに褒美を。
りんごクロスSです(違
これからも引っ張り役として活躍してもらいます[悪魔]ω・´)b ォゥィェ

s4_20111003092002.png
りんちゃんと交換してもらったニワトリ。
実物見て欲しくなって交換してもらいました[悪魔]ω・´)b ォゥィェ
孵化までもう少し・・・楽しみです(σ・∀・)σイエア☆

s6_20111003092002.png
そしてペットと揃えようとハロウィン原色をデルさんより購入。
帽子は公爵でこの組み合わせが好きなんだよね・・・。

s1_20111003092003.png
ベンダーで衝動買いで買ったスターリーS白の帽子。
ハロウィン白に合うb

s2_20111003092002.png
五芒星もワンポイントになってて個人的には好きな感じですb



【告知】

ハロウィンと言う事で・・・プチイベントを。
10/31に皆で仮装SSを捕ろうと思います。
衣装は自由ですb ハロウィンをモチーフにして貰えると嬉しいかな?
劇場ででも撮れればと思ってます。
集合が22:30~23:00ぐらいかな?
たまにはのんびりとした事でも・・・ねb

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
