

そう上手くはいかない

昨日はルルと簡単な実験を。
アイテムキャッチャーで特殊素材はでるのか・・・。
30分ほどやってみましたが、枝1、糸2と言う結果に。
南部のフィールドは6匹超える事はないから・・・
全てのアイテムは分配されてゲットしてるはず。
金属はセプテンもフリーズもマテを落とすばかり…il||li _| ̄|○ il||li
セプテンの金カード・・・セプテンじゃないんだ、アイスバードをくれ(ぉ

その後は蟹の所に貯まったR5の鍵を消費しに。
ミントさんも起きたようなので参加する事に。
そしてアイテムキャッチャーが炸裂する・・・。
エンカと箱でマテⅤが3S、マテⅥが2Sと中々の収穫率。
使った分以上のマテが帰ってきた…il||li _| ̄|○ il||li
道中でアイテムキャッチャーもGR5に上昇。
これでアイスバード・・・取れないかな・・・と密かに野望が(ぇ



ファントム育成の方は・・・LV51まで上昇した。
LV40台後半からは経験値的に珍獣卒業なのかな・・・。
その後の走駆、オバケは痛い(ぉ
結局塔になるんだよねぇ・・・もっと狩り場が出来ればいいのになぁ。
ギガントはGR7に上昇してだいぶはやくなった。
むしろGR7になったら速度が一気にあがった感じがする・・・。

この記事へのコメント

鳥さ~ん!!! - mint - 2011年10月01日 15:45:08

"使った分以上に…"  ごめんなさい 声あげて笑っちゃった^^;
もっと鍵作れと言われた のね

アイスバード がんばりましょう^^
実は ナクゥバたちよりも出ない とか ないよね~><

Re: 鳥さ~ん!!! - ルシィ - 2011年10月02日 09:06:26

あらw
まだLV上げ足りないって渓谷なんだろうかねぇ・・・w
カードは気分転換にでもちまちまと・・・w

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
