

我は進む

今日も皆と狩りです・・・w
新天地での経験値獲得量が半端でない。
1時間で3.5M前後稼いでます。
昔だとどれだけかかったのか・・・それがたった1時間で・・・w
夜は皆と2時間狩りをしてるので約7M、ほぼ1日1LVUP計算です。
ソロやマルチじゃ稼げなくても、皆で協力すれば一気に稼げます。
ここはMMO、やはり仲間と遊ぶのが一番ですね[悪魔]ω・´)b ォゥィェ
途中で寝落ちとかハプニングもあったけど、皆で楽しく狩り出来たと思いますb

メインのLVが57の到達。
もう終わりが見えてきてます、マジ経験値パネェっすw
生産の方も順調で終わりが見えてるので・・・。
カンストしたらテンプルで砂無で狩りのサポート、時間ある時はサブ上げかな?
そろそろウィザード上げないと・・・と思ってるw
予定より早いペースでカンストしそうなのが救い。
カンストしてもそれ以降はテンプルで遊べるしねw
生産も後半やろうと思ったことがほぼ前半で出来てる状況。
今は材料を狩りの間放置で確保しながら・・・R6の剣を痛めて修理上げ。
狩りと生産を兼ね備えてますw
今回の2倍は最初は仕様変更で戸惑ったけど、以降は予想以上に良好です。

リアルの方も今年はそれほど込み合った設計が入ってこないのも救いです。
完成図用の設計とかで切羽詰った感じじゃないのがいいですb
仕事もコンチェモ自分のペースで遊べてる感じですw



【ネタ】

s1_20110302025354.png
普通にアップさせるのもあれだからぼかしてみた。

この記事へのコメント

( ゚∀゚)・;'.、グハッ!! - ルル - 2011年03月02日 08:20:30

ホントに撮ってたんだw

誰かさんが見てたら
何が飛んでくるんでしょうか???
(・∀・)アヒャ

Re: ( ゚∀゚)・;'.、グハッ!! - ルシィ - 2011年03月02日 12:16:52

(●・ω・))コクコク
直接じゃあれだからボカシ入れたけどねw
解読できるかどうかw
今日の夜に結果は分かるw

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
