

一攫千金?

昨日は皆でアリュートの外でカード狩りをしてました。

s1_20110927091056.png
狙いはこれです。
アイスバードC!
SSのは露店で買った野生のです。
300Kだったけど・・・今では高いとも思わなくなった。
カード狩りしてみると分かるけどあんまりエンカしない。
そして限られた時間、これきついわ・・・。
カードが3.5Mで買取とか出てるのが納得かなぁ。
個人的にお金も欲しいけどLV1がほしいなぁ・・・。
LV1捕ってくれるならカードでたら渡してもいいかもってぐらい優れたステ。
俺が探していたVAMのペットなんだぜ・・・。
死神を基準に、Mが☆5、DとAは高いまま・・・Vが死神以上に多い。
完璧な魔ペです、V極なら壁魔も余裕で出来ると思う優れもの。
アイスライドも壁として優秀っぽいし・・・。
今回のこの2匹は捕獲するほうにはたまらないんでしょうねぇ。
ただレアエンカウントなのがネックですがね…il||li _| ̄|○ il||li



s2_20110927091056.png
夕食前についにみすちーがロイヤルと遭遇。
無事にクリア出来ました[悪魔]ω・´)b ォゥィェ
ロイヤルが飛ばないって書き込みあったけど。。。ちょっと挑戦してみたくなったな。



s3_20110927091056.png
ほしかったポーカーハンドが入手できた。
色がばっちりじゃないか。

s4_20110927091056.png
ブメとしては大型の部類で好きなブメです[悪魔]ω・´)b ォゥィェ

この記事へのコメント

No title - ちょこびん - 2011年09月27日 12:31:40

ちょこびんぼ~にゃ、じゅーぶん高いですたいっ!
一攫千金でカード狙いにいってみようかちら?w

胸熱 - デルフィーネ - 2011年09月27日 13:12:52

いやあ、封印魂に火がついたよ。でもね、昨日の動画見てsセージやっぱり育てたくなったんだよね。やること多いな(;o;)

返事 - ルシィ - 2011年09月28日 08:52:45

ちょこびん>>
たまにはこう言うのもいいかもねぇw
皆でやると結構楽しいかも?
経験値も入るしね・・・w

デルさん>>
あのステは魅力的過ぎるからね・・・LV1も出るってのはわかったしねb
セージは・・・どうも踏み込めない(ぉ
ファントムでしばらくは遊んでます・・・w

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
