

クエの日

昨日はクエの日。
その前に・・・リアルの2時に起きて釣りにいってました(ぉ
成果は・・・ヤマベ120匹(2人で)きのこ味噌汁換算2回分
まずまずなのかな?
ヤマベは確実にいつもよりは少ないです。
型は大型だったけどね・・・。
夜に天ぷらにして食べました[悪魔]ω・´)b ォゥィェ
から揚げ粉で揚げたら美味しく食べれました。

そしてクエの日へ・・・w
みんなでアリュート関連のクエを行いました。

s1_20110926091339.png
アリュートへ行くクエ、5勇者メインクエ、地底マイルクエです。
俺は地底マイルクエに行きました。
そう、最初ルルとゲート開放かと思ってやったクエです・・・w
やっぱ採掘いるのがマゾイね・・・後半は採掘不要で階段も近かったのが救いです。
全てのPT無事にクリアできたのでよかったですb

その後、深夜にいつものメンバーになり、ルルもバイトから帰って4人に。
※いつものメンバー 俺、ルル、ピールさん、ミントさん
みすちーも途中まで居たんだけど、巨像も出なくて寝てしまった。
そして寝たら巨像が各地で出まくった(ぉ
みすちーは落ちて少し話してたら5CHに西南と南部が同時に出たし・・・。
その後東部、他のチャンネルでも出てきた・・・w
タ、タイミングなんだね・・・w
ディダだけ行って寝ましたb


見たがってたフライトも見れてよかったのかな?
何故か全てピールさんの方に攻撃が行くんだよね・・・。
本人曰く、親父臭だそうです・・・恐るべし・・・。

この記事へのコメント

No title - みすち~ - 2011年09月26日 12:58:36

また・・・・か・・・orz

きっとあれよ!巨像はうちが怖くて仕方ないんだっ!( ゜Д゜)

そうだ、そうに違いない!! と、言っておくれ(´;ω;`)

笑った~w - ルル - 2011年09月26日 15:34:24

巨像に好かれてピールさんを見てたら
暫く。自分の補助仕事を忘れて見入ってました(・∀・)アヒャ

またもや みすちー残念^^;

返事 - ルシィ - 2011年09月26日 17:55:45

みすちー>>
きっとピールさんのように親父臭を出せばいいんだ・・・!
多分・・・w

ルル>>
全部いったからねぇ・・・
ポジチェン繰り返ししてたあの一回だけでその後もピールさんだったしね・・・
恐るべし親父臭・・・w

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
