

頑張った?

昨日はファントムのLV上げを頑張ってみた。
LV31まで上昇[悪魔]ω・´)b ォゥィェ
怪盗の証もゲットしました。『GR1時 コスト18 ACT+2 AVD+』
予想通りACTとAVDだった。
この感じならACT>AVDで上昇しそうなので証も育てながら遊びますb

夜は俺、ルル、ピールさん、ブルーさん、碧さんでメインクエを。
クエの日で再び行くだろうけど・・・w
SS等はネタバレになるので省略します。
とにかくトラップが痛い。
ボンボン爆発してダメージ200、連続で800までくらいました・・・。
ここでファントムなんだろうなぁ・・・。
ボスも火力インフレで結構厳しいのやってきます。
でもなぜだろう、赤い巨像後だと可愛く感じるわ・・・。
それだけ奴の攻撃が激しかったと思ってくださいw

内容に関しては・・・楽しくなってきた反面、えマジ?って感じです(ぇ
自分の目でたしかめましょうw
注意点は前提がアリュートに移動可能な事です。
それで遠い空、忘れずにね[悪魔]ω・´)b ォゥィェ

この記事へのコメント

大変でしたっ。 - たいちん - 2011年09月23日 21:13:46

ファントムになって…
スティールを全く使ってなかったのでGR6まで上げるのに大分時間がかかりました…
レベル40位まで上げないと…な感じですけど(ノд<。)゜。

また時間が合えば遊んで下さい。

Re: 大変でしたっ。 - ルシィ - 2011年09月24日 08:43:35

あら;
俺は逆にLV先にあげてます・・・w
スティールはまだGR1のままですわ^^;

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
