

アップデート

さぁ、昨日はアリュートがきましたねb
ファントムにも転職可能になり少しLVをあげました。

アリュートはまだ行ってない人もいるかもなのでSSは無しで自分の目でどうぞb
進行クエで一部、他の人が見れないものがあったのでアイテムだけ・・・w

s1_20110922090203.png
s2_20110922090203.png
アリュートへ、ゲート開放はタイミングよく碧さんと会ったのでルルと3人で進みました。
アリュートへの行くクエは開始NPCの所で、ゲート開放は転職するときにw
LV20ぐらいでも行けるのかと思ってたけど・・・とんでもないね。
アリュートへ行くクエはボスがめんどくさい。
カタクラフトは使ってくるし素でも硬い。
幸いバーサーカーだったのでDOAで12Kとかブレイズ当てれて楽だったけどねw

ゲート開放クエは生産職の銅採掘が必須。
その後選択肢次第ではボスと戦うことも可能。
戦うのはお勧めしません・・・飛んだら終わりだしね。
飛ばすダメージを与えてくるようです。
ドレインの強力版で6000ダメージ。
完全ALL睡眠呪術。
18Kを超える物理ダメージ・・・ハンパ無いはw
でも倒した人もいるので倒せますが・・・無理に戦わないほうがオススメですw

今回は緊急メンテも無かったし、だいぶ時間かかってただけに1発成功なのかな?
でも職業関連であるんだよねぇ・・・w
いい不具合だからまだ良いんだけどねw
2次のシーフとファミリアの証が3次になっても優遇なんです・・・w
俺はシーフの証はGR10なので自分の目では確認できませんがそうらしいですw



s3_20110922090202.png
そして挑んできた。
3人いればなんとかなるでしょ・・・と思ってたのは内緒。
やった感想は今までの巨像は忘れたほうが良いぐらい強いです。
増、薬、カンフル必須かな・・・属性は予想通り火水で行ける。
戦闘形式は2戦だけど、今までと違うので、機会があれば自分の目で確かめようb

あとは5勇者クエだな・・・。
あれも難易度が高いのである程度メンバーが揃ったときじゃないとダメだな。
ダメージ火力がアリュート関連はぶっ壊れなのかな・・・。
セージ様様になりそうだわw

この記事へのコメント

ん? - ルル - 2011年09月22日 09:30:47

光る花・・・って カモミール???w

見れなかったから 見せてくれてあんがと♪

Re: ん? - ルシィ - 2011年09月22日 12:12:13

絵的にはそうだね;
手抜感があるw
TR不可能だからここでw

あら - 碧 - 2011年09月22日 17:13:56

ゲート開放クエのアイテム「ハイクリスタル」掘ったの自分だったんで
SS無かったですね^^;
すみませぬw

Re: あら - ルシィ - 2011年09月23日 08:44:19

気にせずに・・・w
たまたまこの二つだって俺がドロップしただけだしw

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
