

台風?前に

昨日は昼から台風に備えての仕事が飛び込んできました。
作業は数件のマンションのアンテナ設置です。
本当は2日に分けてもいい仕事なんだけど・・・1日で終わらせた(ぉ
一般的なマンションのアンテナなので40Aの支持を2個、ガス管1本。
あとはアンテナ一本・・・昔より楽ですw
緊急もあって足場が無い所は高所作業車でやりました。
やる事4件・・・無事に終了、さすがに疲れたわ・・・w
住宅用ならまだ簡単なんだけどねぇ。

今朝のニュースで今日の夕方は東京が凄そうね。
速度あげてこっちの方にも来るけど、若干地元はそれたかな?
家の前の舗装工事もピッチあげてやってるわ。
つか工事期間明日で終わりだけどこれまにあわんぞ・・・。
役所の仕事で工期間に合わないって結構な減点で大変だなこの業者も。
白昼に喧嘩なんかしてるからだ(ぉ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
