

イベント当日

昨日はギルドのイベントでした。
俺から出す課題をみんなで相談等してこなすと言う設定でした。

ミッション1 
対俺とのDUでぞろ目のダメージをだせ(ヒールの回復量でもOK 111~)
ミッション2 
同じ種族のモンスターを5匹集めよ(1人1匹制限)
ミッション3 
走駆で傘をゲットせよ(砂希望あれば30分のみ1回支給)
ミッション4 
現在解放されているドクミのクリア報酬の格闘スーツ♀を5着持ち帰って見せよ
ミッション5 
タイムリミットにいって愛の格闘着をゲットせよ(5着)
ミッション6 
ファンブルグ全域に居る俺のサブモンスターの場所を示せ(5匹)
ミッション7 
R1~R7の料理を1Sずつ持ってきて見せよ(種類は問わず)
ミッション8
タイムアタックで15分以内の記録を残せ(人数問わず)
ミッション9 
クリアの証の換金で10Kこえなさい(換金時PTにて確認)

これが俺から出したミッションです。
細かく指示は別に書きましたが・・・w
そして上記全てを終わったあとはラストミッション。

ラストミッション 
9つのミッションをクリア後、対俺とのDUで10コンボ出せ

でした。
予想より時間がかかったかな・・・。
あとはぞろ目は厳しかった;
最後はごちゃごちゃだったけど・・・マリノの全魔ででたからおk
色々反省点はあったけど・・・勉強します┏○ペコ

今度のイベントはもうちょい考えて別な事だな・・・。
まだまだ未熟ですがギルドと共によろしくです┏○ペコ
そして参加してくださった皆様ありがとうございました(σ・∀・)σイエア☆

s1_20110920030815.png
これだけの大勢が集まってくれて感謝です。
まだまだコンチェも捨てたもんじゃないな・・・。
これだけまだ楽しんで遊んでるコンチェ民も自分の周りにいるって事ですね。
ネガティブな人や自分のやる気ないのは皆も同じとか思ってる人もいないしね。
いい仲間達に囲まれて遊べるのは良い事だなb

この記事へのコメント

No title - エレ - 2011年09月20日 05:54:38

時間が合えば参加したかったが…流石に次の日に影響するから断念TT

どの道タイムアタック系は全て無理だな~w

ゾロ目じゃなくてコンボだったらよかったかもネ。

昨日は、、 - 夫 - 2011年09月20日 21:27:22

昨日はお疲れ様♪
顔出しのみサーセンな感じでしたが、また遊んでくださいな。

No title - 凛 - 2011年09月20日 22:09:37

昨日はおつかれさまでしたぁー♪
すごい、たのしかった!知らない人や、どのひとがどのひと??;とかって緊張もあったけど、たのしかったですー!!
なかなか普段は、いろんな人と話したりする機会すくないから、ほんとに、おもしろかった!!途中でぬけちゃったけど、また、お邪魔したいですー♪ありがとねー!!
仕切り?おつかれさまでしたぁー!!!

返事 - ルシィ - 2011年09月20日 23:08:40

エレちゃ>>
時間もあれだし合うとき、参加できる時でb
タイムアタックもみんなでやれば怖くないってことだw
ぞろ目は意外ときつかったなぁ・・・コンボも最後にはいってるんだけどねw
7が最高だったw

夫w>>
嫁?さんはいなかったなそう言えばw
参加する事に意義があるって事でモウマンタイ?

>>凛ちゃ
知らない人多かっただろうな・・・w
交流が目的だし、それはそれで良いとは思ってるb
リアル重視ってことで途中でも問題はないぜb
またくろんぼろきなされw

No title - エル - 2011年09月22日 00:12:19

大盛況おめでとうございます(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

行きたかったな~
次回こそは参加するぞー(* >ω<)

Re: No title - ルシィ - 2011年09月22日 08:55:42

ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
中々全員が参加可能になるのは難しいけど、参加できるときによろしくですb

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
