

クエの日&最終告知

昨日はクエの日。
そしてミスを犯してた。
SS撮るの忘れてたという(ぉ
き、今日のイベントのためなんだ、そうだそうしよう(違
3PTに分かれて珍獣に、その後南部に行きました。

s1_20110919090424.png
これだけはちゃんと撮ってた・・・w
その後は溜り場で談笑してましたとさb



【イベント告知】

クエの日の告知ではありません。
イベントの告知です。
本日9/19(月)の夜にイベントをしようと思います。
内容に関しては詳しい告知はしません。
イベント内容は俺が出すミッションをクリアーする。
そう言った感じにしようと思います。
もちろん、誰でも参加できるものでありLV等も関係なく出来る内容です。
交流を目的とした感じの簡単なイベントにしたいと思ってます。
帰れま10のように終わらないと帰れません(ぇ
運でやるもの、みんなで協力するもの、色々準備しようと思います。
景品もあるかも?w
気楽にふるって参加おねがいしますb

イベント日程詳細
・日時    9/19(月) 22:00~0:00頃終了予定
・場所    ファンブルグ西地区 当ギルド溜り場
・参加資格 特に制限はしません、ギルメン、知り合いどんとこい
・注意事項 色々な人が集まる事が想定されます、一般的なマナー等はお守りください。
        性質上、急いで出来るものでもないですのでその辺もご了承ください。
        予定時間に終わらない場合もあります、途中で抜けるのもOKです。

イベントの流れ
・22:00        挨拶
・22:05        ミッション告知(当ギルドの掲示板に書き込みます。)
・22:05~00:00 皆でミッションクリアを目指す
・00:00        閉会の挨拶&SS撮影

ミッションについて
・時間になりましたら当ギルド掲示板にミッションを書き込みます(9つ)
・ラストミッションは9つ全て終わった時に発表します
・ミッションは1人1回は参加すること
 イベント途中参加者には追加ミッションもあるかも?
・PT分け、作戦等には俺は一切関わりません
 メンバー同士で考え、話をして交流を深めてください
・各ミッションにはクリア報酬もあります
 高額なものはありませんが日常(コンチェ内)使えるものなどです

この記事へのコメント

ギルメンじゃないですが - May - 2011年09月19日 09:53:42

時間があったら行かせていただきます(・ω・)ノ

Re: ギルメンじゃないですが - ルシィ - 2011年09月19日 13:05:27

ぉぉ、どんとこいですb
大したイベントではないけど・・w
楽しんでいってくださいな[悪魔]ω・´)b ォゥィェ

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
