

新たな仲間

昨日ギルメンが一人増えました。
たいちんさんです。
溜り場で会ったら皆さんよろしくです┏○ペコ
ホームグラウンドも元々5chなのでばっちりかもですねb

寝る前に巨像と思ったんですが居なかったのでたいちんさんのメインクエ進行に。
ディスナクゥバで止まってるとの事で倒してきましたb

s1_20110917091117.png



そしてアリュートが決まりましたね。
予想はちょこびんと同じで月末だったんだが・・・。
これで3次職に変更してLV20まではすいすい上がるね。
って事で昨日はシーフをLV30→LV35にしました。
ファントムって名前がいいじゃないか(そこか
証もほしいしねw
アリュート・・・クエたくさん増えるといいなぁ。

s2_20110917091117.png
育成開始したクストス。
中身はDr5のゴルドブレイド。
HP、ACT、INTの高目なのがいいなぁ~と思ってね。
まだ未振りだけど・・・様子を見ながら育成します。

s4_20110917091116.png
服に合わせてゲットしたモンスターメタルソード赤。
長剣なのがいいねぇ・・・やっぱでかい剣に限るわw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
