

メンテ

昨日はコンチェのメンテ・・・ってそれが言いたいんじゃない(ぇ
昨日の夜にPCの異常が見られるのでスキャン系をかけました。
・エラーチェック
・不良セスタチェック
・CCleanerでのチェック
全部やったらめちゃくちゃ時間かかったので・・・途中放置して寝たけどね(ぉ
朝には終わってたのであとは様子見だな。
急におかしくなったのは・・・。
コンチェをウィンドウモードでプレイ。
そこは別に問題は何も無いんだよね。
ただ、動画撮るとかコンチェ窓から離れるときに問題が。
仮に動画撮ろうとアマレココのウィンドウを選択すると選択できない。
アクティブしないと言ったほうがいいんだろうか。
もちろん動画録画スタートボタンも押せない。
マウスがおかしいのかと思えばそうでもない。
俺はタスクバーを隠してるんだけど、画面下部にカーソルを移動しても出ない。
キーボードでWINボタン押せばスタートメニューは出るけど選択できない。
こんな症状なんだよねぇ。
WIN自体の不具合?かもしれないからアップデート待つしかないのかなぁ。



s1_20110915092550.png
夕方にルルとイミタに。
2回ほどブレイズしたけど回避され・・・。
挙句の果てにはペット暴走ドレインで巨像は倒れると言う不本意な結果にw
やっぱイミタには斧は当たらないのか・・・。
当たるけど回避が多いわぁ。



s4_20110915092549.png
クジ更新で出た剣聖S。
ゲムマネで購入しました[悪魔]ω・´)b ォゥィェ
にちゃんで月瀬と似てるって事だったけど・・・。
月瀬よりシャープに出来てます。
ガメポなりにべたっとしないでふわっと感を出したんだろうね。
個人的には嫌いじゃないですw

s2_20110915092549.png
赤もゲット。
同じく弓使いの帽子あるけど公爵にしました。

s3_20110915092549.png
だって公爵の帽子が好きなんだもん[悪魔]ω・`):∵ブッw
あと帽子で合わせて見たいのがあるんだけど未所持・・・。
ミントさんが持ってるから借りてあわせてみよう、合ってたらそれからゲットだw

s1_20110915093150.png
せっかくなのでしばらくダークナイトで遊ぼうと思います[悪魔]ω・´)b ォゥィェ
盾も鞘で好きな感じですw
剣は短いので変えましたが(ぉ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
