

巨像再び&告知

昨日も巨像→狩り→巨像で終わりました(ぉ
最後の巨像は・・・諦めた直後に出たんだよね・・・。

s1_20110913085131.png
狩り前に討伐をし、これで碧さんが巨像制覇。
赤いの出ても大丈夫だね[悪魔]ω・´)b ォゥィェ
その後狩りに。。。

s2_20110913085130.png
狩り後、一回ディダに向かったんだけど探してる時に討伐ログが・・・。
今日はもう寝ようかってクラスに皆戻った時だった。
整理してると碧さんがきて、2CHにまたディダが出たと・・・w
みすちーを探しにケンタまで行ったけど居なかった(ぉ
落ちた後のようだった・・・残った4人で討伐。

なぜ悲しいモーションか・・・。
それは探してる時に1組のPTと遭遇。
同じく巨像探してるんだな・・・と思い、さらに『即凸しそうw』
と冗談で言ってたら見つけたらマジに即凸してたよ。
誰も居ないから即凸ってならまだわかるけどさ・・・。
探してるの見かけてるのにそりゃ無いんじゃね?
ディダなんてやろうと思えば3分ぐらいで終わるだろ。
即凸したPTの討伐直後にこちらも倒し終わったのでツラ見る事無く終了。
ちょっと後味の悪い巨像でした。



【イベント告知】

クエの日の告知ではありません。
イベントの告知です。
9/19(月)の夜にイベントをしようと思います。
内容に関しては詳しい告知はしません。
イベント内容は俺が出すミッションをクリアーする。
そう言った感じにしようと思います。
もちろん、誰でも参加できるものでありLV等も関係なく出来る内容です。
帰れま10のように終わらないと帰れません(ぇ
運でやるもの、みんなで協力するもの、色々準備しようと思います。
景品もあるかも?w
気楽にふるって参加おねがいしますb

イベント日程詳細
・日時    9/19(月) 22:00~0:00頃終了予定
・場所    ファンブルグ西地区 当ギルド溜り場
・参加資格 特に制限はしません、ギルメン、知り合いどんとこい
・注意事項 色々な人が集まる事が想定されます、一般的なマナー等はお守りください。
        性質上、急いで出来るものでもないですのでその辺もご了承ください。
        予定時間に終わらない場合もあります、途中で抜けるのもOKです。

この記事へのコメント

No title - みすち〜 - 2011年09月13日 09:06:48

がびーーーーん( ゜Д゜;)

もう、出ないだろうと思ってすぐ落ちたのに…orz

次巨像出たらロイ子から頑張る(´;ω;`)

Re: No title - ルシィ - 2011年09月13日 16:58:58

絶妙なタイミングだったからねぇ・・・。
まさかすぐ出るとも誰もおもわんからね;

みすち~・・・ - ルル - 2011年09月13日 17:01:16

あと・・・1~2分だった><
また行こうね^^

Re: みすち~・・・ - ルシィ - 2011年09月13日 20:20:35

戻ってすぐだったしね・・・
今度はロイヤルだb

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
