

告知

昨日は夕方より緊急対応で外で修理工事でした。
夕方に地震があったんだけど(地元じゃ震度0)
震度計が震度4を刺したって・・・。
って事で修理調整の依頼です。
しかも山の側で隣が墓地と言う素敵な環境でね・・・w
0時前に終わったけど疲れもあって即寝・・・w

出掛ける前にルルとディダに。

s2_20110911085710.png
もう今じゃ楽に飛ばせるぜ・・・。

s1_20110911085709.png
目標はナクゥバ系!
だけど飛ばす事が出来るんだろうか・・・。



【クエの日告知】

今日はクエの日。
クエか狩り、皆と相談かなぁ。
クエが現状増えてないから狩りになりそうだけど・・・w
時間、集合場所はいつも通りです[悪魔]ω・´)b ォゥィェ
あ、今キノコクエがあるので溜り場は若干手前にお願いします。



【イベント告知】

クエの日の告知ではありません。
イベントの告知です。
9/19(月)の夜にイベントをしようと思います。
内容に関しては詳しい告知はしません。
イベント内容は俺が出すミッションをクリアーする。
そう言った感じにしようと思います。
もちろん、誰でも参加できるものでありLV等も関係なく出来る内容です。
帰れま10のように終わらないと帰れません(ぇ
運でやるもの、みんなで協力するもの、色々準備しようと思います。
景品もあるかも?w
気楽にふるって参加おねがいしますb

イベント日程詳細
・日時    9/19(月) 22:00~0:00頃終了予定
・場所    ファンブルグ西地区 当ギルド溜り場
・参加資格 特に制限はしません、ギルメン、知り合いどんとこい
・注意事項 色々な人が集まる事が想定されます、一般的なマナー等はお守りください。
        性質上、急いで出来るものでもないですのでその辺もご了承ください。
        予定時間に終わらない場合もあります、途中で抜けるのもOKです。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
