

傘のために&告知

昨日は・・・走駆のヘッド傘が欲しくて挑戦しました。

s1_20110908090302.png
頑張りました・・・。
ナビゲーターもお願いしてやったのでだいぶ楽でした。
ただ、砂を使った速度です・・・普通にやって34分きるならどうやるんだ;
迷路記憶、エンカウントとかかな・・・。

s2_20110908090302.png
報酬はオレンジでした。
赤がきぼうだったけど・・・流石にこれは集める気は起きないやw

s5_20110908090301.png
傘はこいつ用だったんだ・・・w

s3_20110908090301.png
台風の中を走ってるようだ・・・w

s4_20110908090301.png
まだ最大サイズじゃないから。。。まだでかくなるんだな;

s6_20110908090452.png
そして寝る前にマクロ討伐に。
みすちーとりんちゃんが初めてなのでこれで新巨像が出ても大丈夫だねb



【告知】

クエの日の告知ではありません。
イベントの告知です。
9/19(月)の夜にイベントをしようと思います。
内容に関しては詳しい告知はしません。
イベント内容は俺が出すミッションをクリアーする。
そう言った感じにしようと思います。
もちろん、誰でも参加できるものでありLV等も関係なく出来る内容です。
帰れま10のように終わらないと帰れません(ぇ
運でやるもの、みんなで協力するもの、色々準備しようと思います。
景品もあるかも?w
気楽にふるって参加おねがいしますb

イベント日程詳細
・日時    9/19(月) 22:00~0:00頃終了予定
・場所    ファンブルグ西地区 当ギルド溜り場
・参加資格 特に制限はしません、ギルメン、知り合いどんとこい
・注意事項 色々な人が集まる事が想定されます、一般的なマナー等はお守りください。
        性質上、急いで出来るものでもないですのでその辺もご了承ください。
        予定時間に終わらない場合もあります、途中で抜けるのもOKです。

この記事へのコメント

No title - ちょこびん - 2011年09月08日 18:41:14

わぁああああ~っ!オレンジの傘いっちゃんかわええヤツやーんっ♪
いいないいなぁ~っ、イベント忘れてなければコッソリ参加しちゃおうっ
ぬふふふふ~っ♪

Re: No title - ルシィ - 2011年09月08日 21:48:13

おう、どんどんこっそり参加すれーーーーーーw
傘は・・・KIAIがいるぜ・・・w

No title - みすち~ - 2011年09月09日 10:53:04

傘クエおつ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

なかなか、ナビも大変だし薬やらもいるし・・・大変だったw

でも、また機会があれば赤とか色違い狙って行ってみたいねぃ♪

Re: No title - ルシィ - 2011年09月09日 13:59:45

達成感のあるクエではあったw
こんな感じのクエがどんどん増えると良いんだけどねぇ・・・
傘への探求は続く。。。!?

No title - エレ - 2011年09月09日 17:03:33

ほぅ…傘ってそのクエだったんだ。。。雨降りのヤツだと思ってた。。

ウチのトナカイ君に付けてみたいもんだw

Re: No title - ルシィ - 2011年09月09日 19:55:16

ちょっとクエ難易度は高いほうかもね・・・
称号も3種類あるしねぇ
遊ぶにはいいかもだけどねw

No title - おと○ン - 2011年09月10日 00:09:00

イベント忘れてなければコッソリ参加しちゃおうっ

逃げ足速すぎー - ルル - 2011年09月10日 01:43:18

オトさん 追っかけたのにw

返事 - ルシィ - 2011年09月10日 02:06:46

オトさん>>
ぶ、サブ何回も見かけてるぞ・・・w
参加するならちゃんと参加しなさいw

ルル>>
捕まらなかったからねw
来るようだしそれでいいんじゃないw

No title - おとぎん - 2011年09月10日 15:45:23

マジメな話 INしたのスゲーひさびさですお?

Re: No title - ルシィ - 2011年09月11日 08:45:35

何度かサブは見てるが・・・w

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
