

クエの日

昨日はクエの日。
ちょこびんも参加でみんなで狩りに。
ちょこびんは誕生日だったそうです・・・w(2日後w)

s1_20110829090642.png
狩りでバーサーカーがLV53に上昇しました。
まだまだだな・・・。
最低LV60にしてDOAを覚えて・・・R7を装備できるようになりたいです。
それまでに今GR7のデットリー、フォレストをGR10にしたいな。
R6のスキルは覚えません(ぉ

s6_20110829091741.png
もう強化斧も作り始めました。
まだ途中だけど・・・合成券がなくなったのでw
あと1本合成すればまずはベースの強化斧の完成です。
現時点で優遇の時の強化R7両手剣を上回る攻撃力(ATK250→300)
そのままでもATK318・・・単純に計算すれば370ぐらいになるのかな。
セイバーの攻撃力は確実に超えるようです。
ATKの補正もバーサーカーは高いしね。



寝る前にルルも帰宅したので、残ってたメンバーと巨像に行きました。

s2_20110829090642.png
ディダですがブレイズのブもする前に終了。
早かった・・・w
そして掲示板を見ると巨像飛ばし狙ってる人がいました。
出来なかったようだけど・・・。
この後オロスも倒して寝ました[悪魔]ω・´)b ォゥィェ
オロスは最後間違って斬鉄剣でやったけど8000ぐらい与えれたな。
でも飛ばなかったけど・・・やっぱ斧じゃないとダメか。



s3_20110829090641.png
デルさんに売って貰った10tハンマー。

s4_20110829090641.png
道化師Sの帽子もゲットしたので・・・これで完成[悪魔]ω・´)b ォゥィェ

s5_20110829090641.png
オールシーズン着れるけど冬に良いかな?って考えてます・・・w

この記事へのコメント

No title - ちょこびん - 2011年08月30日 10:59:19

いやっほ~♪ 2日後だーいっ! あひゃひゃっ
こないだはありがちょございましたーっ!
またひょっこり現れると思いますのでその時はよろしく~♪ヽ(‘~‘*)ノ

Re: No title - ルシィ - 2011年08月31日 09:34:36

ひょっこり現れてくださいw
華麗なブメ裁きでぶわっさぶわっさなぎ倒してくださいb

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
