スポンサーサイト


色々&告知

昨日は夜に調べた火葬場に電話して予約をして火葬に。
電話したさいに、場所がわかりにくいのか・・・。
『途中で待ち合わせをして一緒に向かいましょう。』
って事になり、火葬場の人と合流して一緒に向かいました。
なぜかトラックで迎えに来た火葬場の人・・・。
ネットで見た地図通り進み・・・そろそろ右折かなぁと思ったら・・・。
左折した(ぉ
あれ?と思ったけど後をついていきました。
山道を少し進み・・・しばらくすると・・・。
行き止まり(ぉ
皆社内でえ?って思い・・・でも合ってるのか火葬場の人は車を止めて降りました。
そう、火葬場の人が乗って来たトラック・・・これが火葬車だったのです。
小型犬なら社内で出来るそうだけど、大型犬は出来ないそうです。
なのでこういった人の来ない所でやるそうです。

手を合わせてから火葬をし・・・お骨を拾う時に説明がありました。
お骨は色が真っ白、つまり癌ではなかったそうです。
癌の場合、骨が茶色とか黒っぽい色になるそうです。
異物も何も見つからなかったし、健康体だったようです。
心臓に何かしろのショックがあって停止したのでは?と言う事になり・・・。
やはり、腫瘍を除去する時にかなり負担になって心臓にも影響があったのかな。
腫瘍もそのままにして破裂したら大変な事になるし・・・こればっかはね。
ちょっとだけ原因がわかった気がしたのでちょっとほっとした感じもしました。



【告知】

今日はクエの日。
皆と相談して決めようと思うけど・・・。
長くなるのもあれなので、15分経って何も意見が無ければ狩りにします。
うん、個人的なあれだけどそれが俺の意志って事で(ぉ
意見があればそれにしますが、あくまで無くてのびのびになりそうなら・・・です。
集合、時間はいつも通りでよろしくです[悪魔]ω・´)b ォゥィェ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
