

早すぎた

今まで書いてたのでここでもはっきりと書いて置こうと思い書きます。
昨日は抜糸しに病院に行きました。
が、熱があり息も荒く・・・その状態が続いてたので抜糸は控えました。
逆に餌もお菓子も食べない状態だったので点滴のために入院になりました。

そして夜。
狩りをしてちょうど切れの良い所で戻り、再度出ようとした時です。
練兵所で碧さんと会い話をしてる時に・・・下から呼ばれる声が。
ちょっと離席って事で下に降りました。
そしたら・・・死んだと電話があったと言われました。
はぁ?と思ったけどどうやら事実のようで・・・。
急遽病院に行きました。
行った時はもう手足や顔は冷たく。。。お腹の所だけまだ温かかったです。
手術後はしばらくは餌もお菓子もかなり食べて大丈夫だったのに一週間で・・・。
かなり肝臓が弱ってたそうだけど・・・ちょっと納得いかない面もあるけどね。
なんで急に・・・って思いしか無かったけど受け止めました。
解剖して調べますか?と聞いてきたけど拒否しました。
これ以上傷つけるのもね・・・せめてと思い、解剖は拒否しました。

4/1生まれで年齢は8歳。
少し早いかな・・・でもまだ苦しまずに逝ったのかな・・・そう思いたいな。

この記事へのコメント

No title - みすち~ - 2011年08月27日 08:55:23

わんちゃん・・・orz

病院での手術が成功したとあったから、あとは順調に治って行くのかと
安心してたんだけど(´;ω;`)
ちょっと急展開すぎて、納得できないところがある感じ…

納得・・・出来ないね・・・

No title - エレ - 2011年08月27日 17:11:37

犬の年齢で8歳だと50前後って聞いた記憶があるけど早いね…
見た目より負担が大きかったのかも。。

ペットが亡くなるのは悲しいけど
最後まで看取ってあげるのも飼い主の務めですから。

ご冥福をお祈りします。

返事 - ルシィ - 2011年08月27日 19:27:14

みすちー>>
手術も終わって餌もガツガツ食ったし。。。安心はしてたんだけどねぇ。
一気に崩れてそのまま・・・。
長くはないとは思ってたけど早すぎたかな・・・。
もうちょっと生きて欲しかったけど、まだ楽に逝けたのかな?

エレちゃ>>
年齢的にはねぇ、大型犬だけどもうちょっとは生きて欲しかったね。
腫瘍の手術が心臓に負担になってたんだろうねぇ。
かと言って放置も出来ないし・・・やるべきことはやったつもりだけどね。
最後にご飯もガツガつ食ったりもしたし、食わなくはなったけどまだ苦しみは少なかったのかな。

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
