

復活

昨日はみんなで巨像を討伐しました。

s1_20110823161819.png
ぷにさんが初ロイヤル・・・。
のはずだったんだけど、クリアーする前に飛んでしまった・・・。
飛ぶ=ログインゲートねw
って事でノーカウントに・・・。
ノーカン、ノーカンと班長の声が・・・(違

そして次は西南に行く予定だったんだけど・・・準備やら色々してたら消えたorz
その後、再びロイヤルを倒し・・・(しかしぷにさんはいないw)
寝ましたw
書き込みは5人皆『眠い』です(ぉ

そしてミントさんもモデムが直って?復帰しました。
今後はリハビリをして戦線復帰だそうですb
1ヶ月ぐらいかかったけど・・・何も変わってないコンチェ(ぉ
ミントさんの天然?も健在のようなので安心しましたw

この記事へのコメント

No title - ルル - 2011年08月23日 17:05:17

ミントさん おかえり~待ってたよん^^

リハビリ一等目は巨像だったね~(*´艸`*)
またみんなで遊ぼうね^^

て、天然…?w - mint - 2011年08月23日 20:02:14

思い当たるところが多すぎて どれをさしているのやら…^^;

新しい方々、  惑わされずに? 遊んでやってください♪
前からいらっしゃる方々、  以前同様 連れまわしてください
  (まだ蟹は こわいんですけど…^^;)

返事 - ルシィ - 2011年08月23日 20:29:00

ルル>>
俺の時も最初が巨像だったような気もする・・・w
リハビリにはいいのかもねw

ミントさん>>
多い?けどそこが良いのですb
蟹はとりあえず置いておいてもまたみんなで遊びましょうb

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
