

夏ばてじゃなかった

昨日から犬が食欲も無く熱がありました。
犬用座薬で一時落ち着いたんだけど・・・。
今朝、やはり少し熱が出て繰り返しになるので病院に。
診断結果はガンでした。
医師の話では手術すれば大丈夫との事ですが、手術は16日。
それで一応は帰ってきたんだけど・・・。
このまま寝たきりで餌も食べれずいるのも可哀相って事で、夕方の検診から出てくる
電話で医院長に直談判。
それの連絡待ちとなってるけど・・・OK出れば夕方から即手術に。
その日は泊まりになると思うので、付き添いがいるならオカンが付き添うって事で。
この前の爪楊枝事件は薬で解決したけど・・・今度のはそうはいかない・・・。
そしてこの前のより更にデカイ出費が襲い掛かってくるんだろうな・・・。
命には代えられないしねぇ・・・。
連絡次第で再び行ってきます…il||li _| ̄|○ il||li



※追記
やはり16日に手術との事・・・。
それまでは通院だな。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
