

目標へ

昨日は午前中はお出掛け、午後はからリータイムでした。
走駆で狩りをしてLV60になりましたb
目標LVまで@5
ルルの方はR6の薬作成まで進みましたb

夜は塔で狩り・・・昼にやった走駆以上の経験値・・・。
すんなりLV61になりました。
このLVだともう走駆か塔じゃないとまともな経験値は入らないな・・・。
走駆の最下層に行けばカンストまで出来るけど、行くのがね・・・。
蛙外しがあるから塔の方が楽だわぁ。
そして砂さまさま・・・w

その後はルルのLV上げで珍獣に。
最下層は狩り場としてやはり人気なのか色素などが大量に転がってた・・・w
ルルのLVも無事に1上がりましたb
珍獣出てからはシルト、ドクミなど行かなくなったな・・・。
エンカと数考えたら珍獣が一番早いやw



s1_20110813092042.png
カンストしたけど殲滅で頑張ってくれてるサブにご褒美?で衣替え。
いあ、むしろこれ冬服なんだが・・・w

s2_20110813092042.png
足の裏に肉球が・・・!?

今回のSPクジはいい物はほぼ揃ったかな?(♂的な意味で)
スウィートプリンス黒、先導者黒、アゲハ蝶白、魔導白、黒
うん、満足だw
リアルマネーは・・・そんなに使ってないw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
