

クジ&2倍

昨日はクジ更新日。
本命の魔導騎士の白黒ですよ・・・。
俺の結果は惨敗・・・。

・魔導騎士S♂ No.0
・言霊【福】弐
・言霊【福】参
・オタマの封印卵
・うさぎきぐるみS No.7
・オキチサの実
・ペット合成券セット
・模写人形
・砂10分×10・
・アイテム合成券×2
・アイテム合成券×2

以上・・・。
しかし、ゲーム内でジューンブライドS白で・・・。

s2_20110811014521.png
魔導騎士S♂(黒)ゲット。

s1_20110811014522.png
作者さんの配色通り、黒赤できました・・・。

s3_20110811014521.png
剣も黒赤に変えてみた。
小さいけどこの剣好きだったりします・・・w

s4_20110811014521.png
現在、このオサレ・・・とんでもない金額になってますね・・・。
早目におさえておいてよかったのかな・・・。
あとは白も欲しいけど、様子見状態です・・・。



狩りの方は塔などで狩りをしてLV57に上昇。
今回は砂の関係もあるから60ぐらいが限界かも・・・?
そしてサブはプロフェッサーカンスト。
こいつも証を何かとらせるか・・・もしくはシーフでギガントかなぁ。

生産のほうは煮豆GR8達成。
まだ在庫があるのでしばらくは消費・・・減ったら作成してGR10にしたいな。
ルルの方もストックなしからドライブPまで作成出来るようになりました。
かなりの茨の道だったけど、頑張りました[悪魔]ω・´)b ォゥィェ

この記事へのコメント

なんとか・・・ - ルル - 2011年08月11日 08:04:07

えっと・・・
どっかの、火力〇〇さんw・・・  いえ(失礼┏○)
火力大好きさんが、今、巨像飛ばしに凝ってそうですので
メインではなく、サブで1から頑張ってみましたw
結構キツかったですが。何とか経験値2倍初日2時間程で
完成できました♪
ドライブは【P】 だけ作りたかったので 
使わない肯定は、ちゃっかり省きましたが^^;

砂なし、2倍期間も殆んど使ってませんので
・・・つかれたーーーーー・・・>┼○ バタッ ww

Re: なんとか・・・ - ルシィ - 2011年08月11日 09:19:44

お疲れ様&ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
剣での火力の限界は俺の全てですw
長い道のり砂なしで頑張ったね;
使わない肯定は省略したにせよかなり時間かかるしね^^;
ドライブPまで行くまでに挫折する人もいるだろうし、よく頑張ったねb
ありがたく思う存分使わせてもらいます・・・w

- デルフィーネ - 2011年08月11日 12:53:21

ルルさん凄すぎるわ(´∀`)うちグレαでめんどくさ…(ぁ

Re: タイトルなし - ルシィ - 2011年08月11日 13:09:57

ストックなしだからねぇ・・・頑張ったと思うb
俺はオサレしか頑張ってない・・・w

(*´艸`*) - ルル - 2011年08月11日 17:36:53

喜んでもらえたなら良かったです^^
頑張った甲斐がありました~♪

デルさんっ!!

デルさんなら出来るよっ!! ルルに出来たんだし^^
・・・ストックがかさばりますが^^;
応援してます~デルさんがんばっ!!

ルシは火力とおしゃれ がんばです^^
ゲット おめでと~♪

Re: (*´艸`*) - ルシィ - 2011年08月11日 20:02:33

ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
オサレもこれで満足だ・・・w

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
