

サポート

昨日はクエのサポートで学園クエをしました。
もちろん、BIGノカクジにも貢献しましたw
後半かなり眠くなってたけど寝落ちはしてないよ(ぉ
レポートサポートのクエもやってたりしてるので貢献は一応はしてますw
クエサポートは次は10章・・・魅力減るけど2倍期間ですぐ回復は出来るかw



s3_20110806090357.png
交換で手に入ったナイトローブ(白)
スリッパを変えるだけでも普通のオサレのようになるね。
頭もちょっと代えたいところだけど・・・思考中w

s2_20110806090357.png
絵本・・・密かに裏表で絵が違う、左利きでも問題ないねこれ。
細かい所で気が利いてるw
クジの見本じゃちょっと分からなかったけど、実物だといいなぁと思いました。



おまけ

s1_20110806090357.png
顔にモザイク入れました[悪魔]ω・`):∵ブッw
♪○♪ちゃにバニーセットを購入してもらったので・・・w
名前もモザイク入れたし、ばっちりだよね!?(マテ
本人曰く、セクシーになって鼻血ブーだそうです・・・w

この記事へのコメント

いい感じ♪ - ルル - 2011年08月06日 10:05:56

見るのと着るのじゃ、違うね^^
結構昔のおしゃれ服の単品のでセットの交換♪
ずいぶん前のルシからのおしゃれ服だったけど
あれも可愛くて・・・悩んだけど可愛いから交換して良かったかも♪
帽子だけど、気に入ってるからこれでいいのだww

あう、遅刻~w いてきま~^^

Re: いい感じ♪ - ルシィ - 2011年08月06日 11:21:49

(●・ω・))コクコク
実際は着てみないとわからんのよね・・・w
気に入ったのなら良かったb
帽子・・・白いカチューシャもあるはずだから、それの方がいいかも?w
仕事ファイト(*゚Д゚)/ダー゚+。

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
