

取引DAY

昨日は取引を多くした日でした。

s4_20110805090128.png
ルルがくれたダークスノウの卵。
ミ☆(*^-゚)v ありがとう!☆彡
あとあと2日ちょっと孵化にかかります・・・。
無形なのでシェイドに被せようと企んでおります[悪魔]ω・´)b ォゥィェ

s5_20110805090128.png
こちらは交換でゲットした黒ライオン人間。
まさか・・・ちょこびんのおやj(略
これはオーガに被せようと思いますw

黒ライオン人間は言霊と交換したのです。
うん、クジ2回だけやったら・・・言霊【置】壱、言霊【川】参でました。
どんだけ言霊出るねん・・・んで、置壱の方で交換できましたw
残った川壱は・・・こんさんに譲りましたw
これでこんさんも言霊実装です[悪魔]ω・´)b ォゥィェ
本人曰く、可愛くなったと・・・おしゃれ変えて乙女らしくなるらしい?w
声は視聴、もしくはこんさんと狩りに行った時に確認をb

細々と着ないオサレも売って・・・。
最低限のお金は回復したかな?
それでも全然持ってないほうだけど・・・w

s1_20110805090127.png
帽子を買って変えてみた。

s2_20110805090127.png
この色合いの帽子系ってこれぐらいしか思い浮かばなかった・・・。
若干濃いけどアクセントとして本人は気に入ってます(ぉ

s3_20110805090127.png
既存のじゃあ・・・ねぇ・・・。
髪型もあってへんすぎるw



コンチェでの活動では・・・。
ヴァルキリーがついにLV68のカンスト目前に。
PTの穴埋めでもあり殲滅係りにまで成長はしたけどここまできました。
かなーり大地の恵みに助けられてますw
ギガントもGr10なのでそれなりに戦闘もしてます[悪魔]ω・´)b ォゥィェ
ただ・・・証、マスタリー系は一切ないので、カンストしたら少し補強かな。
メインの方はおとついにLV54になり、順調に経験値を減らしてます。
水の属性剣もGR10が見えてきました。
ただ、風、土はGR1・・・。
今度はすぐは出来ないな…il||li _| ̄|○ il||li

夕方に軽く野良でBIGノカクジに貢献しました。
2倍期間だけインしてのうのうと遊ぶようなマネはしませんw
ちゃんと貢献は・・・しますよ?w
そうしないと2倍もちょっと雲行き怪しいからね・・・。

その後はみすちーとデルさんとで狩りをして経験値を減らし・・・。
溜り場に戻り、ピールさん、碧さんと着たので決別クエでフォスナクゥバを倒しに。
wikiには書いてないけどやはり連続攻撃、ビーストラッシュ、乾坤拳は使ってきました。
そしてフォスのデスコンボが炸裂!
ピールさん詠唱→ストーンで石化→そこに連続攻撃(ぉ
うん、石化で助かった・・・w
みんなで笑いながら討伐に成功[悪魔]ω・´)b ォゥィェ
蟹やってるお陰か・・・あんま苦労も無かったかな?
中身入りなら増も要らない感じがしました。
これでもBIGノカクジに貢献[悪魔]ω・´)b ォゥィェ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
