

のんびりと

おとついは体調がイマイチだったので早目に休み、生産のみで終わった。
昨日は溜り場にルル、デルさん、ピールさんと着たので巣窟で狩り等をしました。
だいぶ経験値も減ったのでそろそろLV54も見えてきた。
属性剣の水もGR9を突破し、GR10に爆進中[悪魔]ω・´)b ォゥィェ
ダークナイトは単体攻撃がほとんどだけど・・・。
コンスタントに高ダメージを与えれる感じがしますね。
その分消費も激しい感じもするけどw
全ての属性剣をGR上げて狩り場、ボスなどで属性をあわせれば・・・。
きっと強力なアタッカーになれると信じてw
今の所はデンジャラスラボの雑魚で見せたクリティカルで1100+属性が最高ダメ。
LVあがる事でどこまで伸びるか・・・楽しみでもあります[悪魔]ω・´)b ォゥィェ

そして今日はクジかぁ。
アゲハ蝶セットが来るけど・・・色次第では欲しいなぁ。
原色が黒って事でとられるなら白と何か別な色が来るだろうし・・・。
紺(青)ととられるなら真っ黒と白か。
胸が熱くなるぜ・・・w

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
