

酒は飲んでも飲まれるな

昨日の夜は久しぶりにダチと飲んだ。
いあ、正式には飯だったんだ。
6:00頃に居酒屋・・・と言うか料亭?に。
歩いて30分ぐらいの所なんだけどねw
酒入るから車やチャリは使わなかったw
そこのマスターは顔が利くので低価格で飲み放題+料理が出来る。
しかも向かい側が焼肉店でそこのマスターでもあるので焼肉も可能w
今回は焼肉はしてませんが・・・。
料金は1人頭4000で飲み放題+食い物。
高いか安いかは皆の判断・・・w
俺はチューハイ×2、ウーロン茶
あとは食い物・・・。
だしまき卵、揚げ豆腐、刺身の盛り合わせ、枝豆、焼きおにぎり
焼き蟹、ホルモン、漬物の盛り合わせ、煮魚、フルーツ盛り合わせ

↑全てで4000円、俺は安いとは思うけど・・・。
基本的に社交辞令などでしかビールは飲みませんw
飲めるけどあんま好きじゃない・・・w

昔の話やら今の話なので盛り上がり、2時間なんてあっちゅーまに過ぎて・・・。
高校の時の話が一番盛り上がったなぁw
一番馬鹿やってたしな・・・栗を窓の下の先生の頭に投げたり・・・(ぉ
もちろんトゲトゲよ[悪魔]ω・`):∵ブッw
某電気会社の息子はPHSで当時10万以上使ってたとか・・・。
他の人が聞けばくだらない話だろうけど、盛り上がったw

帰る時になんと集中豪雨のような雨が・・・。
うん、歩き。。。
皆酒はいってるから代行だけど方向が真逆・・・。
マスターに言って飲む事に(ぉ
さっきは焼酎だったから今度はウイスキーに。
最初はクラッシュアイスで・・・その後は普通?の水割りにw
1人でウイスキー一本あけた[悪魔]ω・`):∵ブッw
酒のつまみはあたりめ・・・うん、おっさんだ(ぉ
そんなこんなで雨が止むまで2時間飲んだ・・・w
そして雨も止んだので歩いて帰宅w
ぶっちゃけ、酒飲んでテンション上がる事はあっても酔う事は無い。
そもそも酔うってどんな感じなんだ・・・。
テンション上がるのも酔うって言われればそれまでだけど・・・。
吐いた事は無い、倒れた事は無い、次の日に持ち込んだ事もない
意外と普通だったりします・・・今もそうだしねw
いい事・・・なのかな?w

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
