

痛い

昨日は午前中はいつもの設計の仕事。
午後より消火器の撤去および新設の手伝い。
元々俺が過去に設計してやった所って事で配置覚えてるだろうからって。
覚えてるよ、嫌な事だけ(ぉ
床面積は2000㎡ぐらいなんだけど・・・(ざっとコンビニ21件分相当)
これが6階構造で工場だからかなり入組んでるんだよね。
階層と面積の関係で消火器は10型がざっと120本・・・。
まずは消火器を全部回収作業。
片手に消火器4本、計8本を持って戻る感じかな。
1本5kg前後だから40kg前後を持ち歩きオンライン・・・。
回収後に同じのを・・・腕がだるい…il||li _| ̄|○ il||li
一体何km歩いたのやら┐(´д`)┌ ヤレヤレ
そして現在筋肉痛[悪魔]ω・`):∵ブッw

その後は1件軽めの修理工事を行って帰宅。
ざっと21時前・・・疲れた…il||li _| ̄|○ il||li
歳なんだろうなぁ・・・昔なら平気だったのに・・・。
飯と風呂済ませて即寝しました・・・w
頭痛とかもあって熟睡は出来なかったけど・・・。

んで今日は休み。
デジャブなのか・・・朝から従姉妹が息子連れて芋掘りに来た。
大人しく休ませてくれーーーーーーーーーw
飯前にはちと病院で鎮静剤だけ貰って来ないとなぁ。

コンチェの方はクジ見たけど・・・スルー出来る内容だったなw
わんだふるはちと気になるけど回すほど欲しいってもんでもないな。
ペットの方もそれほど惹かれるものは無かったw
来週のアゲハ(色次第)、再来週の魔導(黒)がターゲットかなぁ?
魔導黒は確実におさえて置きたいな。

この記事へのコメント

- デルフィーネ - 2011年07月28日 13:14:14

お疲れ様です(_´Д`)ノ~~ゆっくり休んでください。


で、わんだふるはメインが着るの?(ぇ

Re: タイトルなし - ルシィ - 2011年07月28日 16:45:29

ゆっくりしまくってます・・・w
怪物達もすぐいなくなったのでw
夜はストレス発散も兼ねて外食してきます(ぇぇ

わんだふるはメインでは着ないw
サブですw

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
