

クエの日

昨日は・・・。
朝4:30過ぎに起きて仕事に…il||li _| ̄|○ il||li
5:30に出て現地7時に到着して説明会の準備とかやったのさ・・・w
色々やって終わったのは17時、家につくのは18:30
うん、飯とシャワー済ませて即寝しました[悪魔]ω・`):∵ブッw

クエの日は行く前にみんなでパールを使ってSSを撮りました。

s1_20110726090136.png
全員トカマク衣装&チアーキャンディです。
裸足2名居ますが・・・仕様らしいですw
格闘モーションだとチアーは微妙になるな・・・w
考え事してるように見えるのはキノセイ?

その後は2PTに分かれて珍獣に行きました。
小1時間の狩りでしたがかなり減りました・・・w
もうじきLV52も見えてるんだよなぁ・・・。
LV51で気軽に行ける狩場があれば良いんだが、やはり塔かのぉ。
と、1人やる気だけはある(ぉ

クエの日が終わり、溜り場に戻って皆とだべり・・・w
皆寝て放置してたルルが戻ったので、もう少しでLV上がるって事で再び珍獣に。
ルルのLVが31にあがりました[悪魔]ω・´)b ォゥィェ

s2_20110726090136.png
その後、余ってるパールで道化師衣装で撮影をb
白黒のローブと靴はあるけど。。。やっぱいいなぁ道化師w
帽子も欲しくなった・・・でもオサレ買ってマネーがあれなのでしばらくは我慢w



今日はこれからいつもの設計の仕事だb
窓開けたいけど家の前が道路工事で煩い・・・。
しかもなんかデカイ声で喧嘩してるし、煩いって言って来よう。
工事の音ならまだ良いけど、喧嘩まで聞きたくないわw
ただでさえ頭痛するのに[悪魔]ω・`):∵ブッw

この記事へのコメント

やる気は - デルフィーネ - 2011年07月26日 13:13:19

うちもあるのよ(笑)ただ目の前の任務優先なだけ(´;ω;`)

Re: やる気は - ルシィ - 2011年07月26日 16:04:02

仕事じゃねぇ・・・w
まずは終わらせてからだねb

No title - 碧 - 2011年07月26日 16:41:23

うちのサブもLv51なんで ずっとヤンチャオバケに篭ってます^^
ビショップ持ちなんでメルキセデクずっと打ってますがw

Re: No title - ルシィ - 2011年07月26日 17:55:42

メルキ狩り・・・いいですねぇ・・・w
ビショップ居れば無双ですからねぇ・・・。

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
