

やりたかったんだ

どうしてもやりたい事があった。
他人から見たら『馬鹿じゃね?』って思うかも知れんが・・・。
その馬鹿をやり遂げた先にロマンがあるんだぜ。
前々からやりたいと思ってたこと・・・。





それは・・・。















巨像を飛ばす。
こんなくだらない事考えるのは俺ぐらいだろう。
でもそこにロマンがあるんだ!
俺はやってみた、このお馬鹿な挑戦に!


うん、最大ダメージの14Kを叩き込み、俺はやったんだ。
そして夢と栄光を掴んだんだ。
もう・・・疲れたよ・・・パトラッシュ・・・(ぇ

この記事へのコメント

No title - みすち~ - 2011年07月24日 18:34:25

㌧・・・・だ・・・!?(; ゜Д゜)

あの質量を飛ばすとは…w

まだATKも伸びそうだし、舞のgrもあるから まだ火力は上がりそうねw
こわやこわや;・3・~♪

Re: No title - ルシィ - 2011年07月24日 20:29:25

飛ぶもんだね・・・w
今度はロイヤルかぁ!?(違
舞は・・・GR上げがめんどい[悪魔]ω・`):∵ブッw

ほむ… - エレ - 2011年07月25日 05:20:55

んじゃ次はナクゥバですネ。
そして菊人形…もとい色勇者。
で、最後は蟹で〆とw

もち単体で♪ (鬼だなw

No title - とある青い人 - 2011年07月25日 13:26:55

ほげー とんだー

うちも飛ぶ可能性のある巨像っていったらDさんだな?と思ってたけど
ホントにやるとは…

つぎはナクゥバ系ですな(何

返事 - ルシィ - 2011年07月26日 08:57:16

エレちゃ>>
ナクゥバとエセ勇者なら飛ばせるとは思うが蟹は・・・w
そこまで中の人のスキルGR高くないからだめだなw
まだまだ修行僧ですw

青い人>>
きっと斧ならもっと楽に・・・w
仲間入り待ってます・・・w

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
