

煮豆始めました。

昨日から煮豆を作り始めました。
R1料理(シェフ専用)だけど、効果はPT全体MP回復。
ペットも含みます。
回復量は60~110だけど・・・かなり便利です。
R1なのでもちろん、インターバルが短い。
まだ埋めた事はないけど、埋めたら1Kクラスのキューブが出るので大きいです。
万能すぎるな・・・w
のんびりやっていきますw

夜はサブにライドを覚えさせるために、ルルと碧さんとでキラハナに。
今はNPCも名前が出るので探すのも楽でした。
そのあとは珍獣で少し狩りをしてルルのサブのLVを上げました[悪魔]ω・´)b ォゥィェ
俺の方はまだ上がらないな・・・w



そして欲しかったオサレが手に入った。
現物を見かけて欲しさは上がってたんだよね・・・なのでゲットした時は嬉しかった。

s3_20110722024309.png
先導者S(黒)です。

s4_20110722024309.png
白黒が主体で赤も混ざってて好みの配色・・・。

s5_20110722024308.png
リアムの剣もばっちり合います[悪魔]ω・´)b ォゥィェ

s2_20110722024309.png
角度が無いと深めの帽子でいい感じです[悪魔]ω・´)b ォゥィェ
通常だと顔があんまり見えないけど。。。
これはこれでいい(ぉ

s1_20110722024430.png
盾もばっちりです(σ・∀・)σイエア☆

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
