

クジ更新の日は

メンテでクジが更新。
取引が盛んになる時ですな。
ざっと見てもこれは必ず欲しいってのは無いけど・・・。
先導者の黒はちょっと気になる。
前回よりやってる人は確実に少ないだろうから・・・数はすくなさそう。
引き際が肝心かな?

夕方にルルと狩りをして、夜も少し狩りをしてルルのLVを30に上げました。
先日の記事でPCが逝ったと言いましたが・・・。
どうやら機嫌でPCがついた模様。
安心できる状態ではないのは確かだけどね^^;

俺の方は@2M、LV51は見えてきた。
全力で狩れば2時間で上がるな・・・w
溜り場で戻り、みんなとだべってるとギルド参加希望者の方からメールが。
碧さんです。
溜り場等で会ったら皆さんよろしくです[悪魔]ω・´)b ォゥィェ

サチさんの公開くじもあり、デルさんも欲しいオサレをゲット。
俺も密かに安かったので買ったスマートチェックSの黒・・・。

s1_20110721094148.png
帽子がなんか今までの俺のイメージじゃないんだよね・・・w
可愛すぎると言うか・・・。

s2_20110721094148.png
服はワイルド系だから好きなんだけど、帽子が・・・w
何か良い頭装備を模索中です。
っても、先導者の餌にもなってるけど、こなさそうだしな・・・。

この記事へのコメント

No title - ちょこびん - 2011年07月21日 10:50:39

オサレさんめぇーっ!
ちょーどちょこが旅に出てる頃のオサレが次々と出て見るだけでも楽しい♪
でも全体的に高いから買えないのが悲しいけどw
ウルフの斧とかかっちょいいねーっ!

No title - 碧 - 2011年07月21日 11:23:38

チャット下手なんで黙り気味ですが宜しくお願いします(^○^)

返事 - ルシィ - 2011年07月21日 18:12:36

ちょこびん>>
斧はカッコ良いんだけどね、斧は・・・w
持ってるけど・・・斧っこ居ないから使わないとも言う・・・w
オサレは常に追求してますw

碧さん>>
いえいえ、こちらこそよろしくです┏○ペコ
チャットは大丈夫です、ちょこびんがチャット担当・・・
もの凄い勢いでチャットが埋まりますw

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
