

むむ

まずは・・・。
ルルのPCがとうとう逝ったようです。
あれ、なんかデジャブ・・・。
前の時はお父さんのPCを使うって事で解決したけど・・・。
今回はそのお父さんのPCが逝ったのです。
ビープ音鳴って画面が落ちたって言ってるので基盤かな・・・。
グラボ積んでるならグラボ交換で直るけどオンボだからねぇ。
5年以上経過してるものなので寿命っぽいです。
なのでしばらくルルは不在です、早く復帰できると良いけどね;

コンチェの方はまったりと。
珍獣で狩りなどして終わりましたb
平日だから遅くまでは出来ないしね・・・w



s1_20110720012444.png
そして軽く着替えてみた。
エンゼルナイト(白)+魔導騎士(原色)+ねこソルジャー(青)

s2_20110720012444.png
魔導騎士の頭飾りが結構合うんですなこれが。
ねこソルジャーの剣も厚みがあってでかいので好きです。

s3_20110720012444.png
色合いも似てるのでよかったですb

s4_20110720012443.png
魔導騎士の盾もばっちりです[悪魔]ω・´)b ォゥィェ
モーション変わったおかげで、同じオサレでも結構変わって見えるね。
意外とモチベーションにもなるので・・・。
オサレは自己満足だ!(ぉ

この記事へのコメント

(;´・_・`)ゞァセァセ - ルル - 2011年07月20日 18:10:38

PCの調子が悪く、突然落ちたりと
皆さんに、ご心配かけたりと・・・すみません┏○ペコ

夕べは全くダメだったのですが
今日はPCの機嫌が良いのか2時間ほど動かしてみましたが
ちゃんと動いてくれました^^;
  (いつ、突然切れちゃうかドキドキハラハラ状態ですが><)

なので、また来れそうな時は来ますので
ヨロシクオネガイシマス !!∑(。>д<。)ゞ

次の新しいのを検討中・・・


ルシ 買って買って~~~~~超良いやつ~www

Re: (;´・_・`)ゞァセァセ - ルシィ - 2011年07月20日 18:22:24

機嫌次第ってのもあれだね^^;
まだちまちまつくうちに買わないとだね;
俺のようにいきなりだとかなり空くしね^^;
使わないときはなるべくや済ませたりとかしないとだね
この時期は暑いから余計にだ^^;
新しいのは・・・まず自分でも欲しいですw
仕事と兼用だから遊び用が欲しいw
でもまだそんな余裕は無い…il||li _| ̄|○ il||li

超いいやつΣ - デルフィーネ - 2011年07月20日 20:26:52

超いいやつだとコンチェするだけじゃもったいない(笑
うちももう一台デスクトップ欲しいな。
同じく仕事兼用機なんで^^;

ルルさん早めに戻ってきて欲しいのでしっかりおねだりしてください(ぇ


↑のオサレの組み合わせいいねb
カッケー

Re: 超いいやつΣ - ルシィ - 2011年07月20日 20:53:00

コンチェじゃ高いのだとオーバースペックにはなるねw
ハイエンド買って長く使いたいって気持ちもあるけど・・・
所詮消耗品って考えるとね・・・w
おねだりってw
最近着ないオサレでもモーション変わってから着ると新鮮で面白いですw

トラックバック

URL :

プロフィール

ルシィ

Author:ルシィ
【メインギルド】
ж紅い月の導きж
ギルドマスター
【メイン溜り場】
5CHの西地区(E76.S115付近)

キャラ紹介は
こちら


ギルドのホームページになります。


バナーです。
リンクフリーですがお声をかけて頂けると幸いです。

Published by Gamepot Inc.
©2007-2010
SQUARE ENIX CO.,
LTD All Rights Reserved.

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
